ジャスティン・ベルティ(Justin Berti)

ジャスティンベルティは非常に有名なスターです。ジャスティン・ベルティの職業は次のとおりです。俳優。ジャスティン・ベルティは、映画 『エリート・ビート・エージェントズ』に最初に出演しました。ここでは、ジャスティン・ベルティに関する基本的な情報を学びましょう!

ジャスティン・ベルティのプロフィール

名前 ジャスティン・ベルティ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ジャスティン・ベルティ

ジャスティン・ベルティの略歴

  • ジャスティンベルティは、楽しませ、刺激することを目的としています。旅慣れた彼は、コネチカット州で生まれ、テキサス州とニューヨーク州で過ごし、12年間の最後の主要な任務は日本の東京でした。ジャスティンは自分の名を冠し、日出ずる国で考えられるほぼすべての主要なエンターテインメントのジャンルで演奏、ダンス、モデルを作成しました。彼はセミプロ野球をプレーし、日本で行われるすべてのプレシーズンおよびレギュラーシーズンの試合でメジャーリーグのアナウンサーを務めました。彼はまた、ブリタニー・マーフィーと一緒にラーメンガールにゲスト出演しました。 2015年に日本を離れてロサンゼルスに移り住み、野心を生かして舞台、テレビ、映画に出演。ショータイムシリーズの提出におけるエリオットの役割は、米国に戻った彼の最初の年のハイライトであり、彼のファンのほとんどが彼を知っていることです。ビリーアイリッシュの有名な「BadGuy」ミュージックビデオに出演し、Lifetime’s Deadly Cheersで悪役を演じ、別のLifetime映画であるDriven to Killで活気に満ちたマリオバルゲリーニを演じることも、ジャス​​ティンにとって3つの思い出に残る体験です。それでも、2021年冬にリリースされる彼女の最初のロマンチックコメディであるDivorce Baitの主役は、間違いなくリストのトップになります。彼の演技スキルを活用し、このキャラクターに飛び込むことは、2020年の厳しい気候を考えると、新鮮な空気の息吹でした。ジャスティンは、独立系映画のフロンテラにも出演しました。 2018.コロンビア大学の卒業生であり、ヨガアート(アシュタンガ、武道、モダンダンスの強力なブレンド)のインストラクターとして、俳優のテクニックとジャスティンの「できる」態度は、彼の肉体の習得に由来しています。彼に彼のニックネームを付けた。ヨガネーター。

FAQ

  • ジャスティンベルティの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『エリート・ビート・エージェントズ』で、2006年に公開されました。