モハマド・ラスロフ(Mohammad Rasoulof)

モハマド・ラスロフは非常に有名なスターです。彼はイランのシラズで生まれました。モハマド・ラスロフの職業は、監督、作家、プロデューサーです。彼には恋人がいて、彼の名前はRozita(?-present)(1人の子供)です。モハマド・ラスロフにはこれまでに1人の子供がいます。ここでは、モハマド・ラスロフの基本的な情報を学びましょう!

モハマド・ラスロフのプロフィール

名前 モハマド・ラスロフ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督、作家、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1973年、イラン、シラーズ
出身地 シラーズ、イラン
配偶者名 Rozita(?- present) (1 child)
子供 Baran Rasoulof
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

モハマド・ラスロフの略歴

  • モハマド・ラスロフは1972年にイランのシラーズで生まれました。彼は独立した監督、脚本家、プロデューサーです。彼は社会学を学んだ。 Rasoulofは、ドキュメンタリーと短編映画で映画を始めました。彼の最初の映画「Gagooman」(The Twilight、2002)で、Rasoulofはイランのファジル映画祭で最優秀映画賞を受賞しました。 2作目の映画「ジャジレ・アハニ」(アイアンアイランド、2005年)の後、彼はイランの検閲システムに問題を抱え始め、彼の映画製作と上映の機会は厳しく制限または禁止されました。これまでに、モハマド・ラスロフは検閲のためにイランで上映されなかった5本の長編映画を制作しましたが、彼の映画はイラン国外の映画館や映画祭で大勢の観客に楽しんでいます。 2010年まで、ラスロフは主に彼の映画の表現手段として比喩的な形のストーリーテリングを使用していました。それ以来、彼はより直接的な表現形式に目を向けてきました。 2010年3月、ラスロフは、ジャファールパナヒと一緒に映画を制作しているときに、映画のロケ地で逮捕されました。次の裁判で、彼は懲役6年の判決を受けました。この判決は後に1年に短縮されました。彼は後に保釈され、刑の執行を待っています。モハマド・ラスロフは彼の映画で数々の賞を受賞しています。 2011年、彼はカンヌ映画祭での彼の映画「BéOmidéDidar」(Au Revoir、2011年)である視点部門の最優秀監督賞を受賞しました。 2013年、彼はカンヌである視点部門の国際映画評論家連盟の映画「Dast-Neveshteha-Nemisoozand」(Manuscripts Do n’t Burn、2013)でFIPRESCI賞を受賞しました。

モハマド・ラスロフのトリビア

  • 2021年の第71回ベルリン国際映画祭の「公式コンペティション」審査員。

FAQ

  • モハマド・ラスロフの配偶者は誰ですか?

    モハマド・ラスロフには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:ロジタ(?-プレゼント)(子供1人)

  • モハマド・ラスロフには何人の子供がいますか?

    モハマド・ラスロフには1人の子供がいます。彼らの名前は次のとおりです。バラン・ラスロフ

  • モハマド・ラスロフのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    モハマド・ラスロフのプロデューサーとしての最初の映画は 『トワイライト』でした。