ドラ・ロマーノ(Dora Romano)

ドラ・ロマーノはとても有名なスターです。ドラ・ロマーノの職業は次のとおりです。女優。ドラ・ロマーノは映画 『夜の太陽』に最初に出演しました。ここでは、ドラ・ロマーノの基本情報を学びましょう!

ドラ・ロマーノのプロフィール

名前 ドラ・ロマーノ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ドラ・ロマーノ

ドラ・ロマーノの略歴

  • ドラ・ロマーノはナポリ(イタリア)の近くで生まれ、社会学を卒業しました(1979年)。 1980年に彼女はヴィットリオガスマンシアタースクールのボッテガテアトラレディフィレンツェを卒業しました。彼女はイタリア語だけでなく英語でも仕事と演奏をしています。彼女は、イタリアと米国で、Jerzj Gro-towskj、Elizabeth Kemp、Dominic De Fazio、IvanaChubbuckの戯曲を訓練しました。彼の最初のプロとしての経験は、ギリシャのシラキュース劇場でのエシロの「サプリカント」でオトマー・クレイチャの指揮の下にあり、その後2年間はエドゥアルド・デ・フィリッポの会社の一員でした。ドラは、ゴルドーニ、モリエール、エウリピデス、プラウトゥス、G。ダヌンツィオ、J。アヌイによって書かれた古典的なコメディでさまざまなイタリアの監督によって上演されています。 1991年、彼女はエルマンノ・オルミに会いました。エルマンノ・オルミは、T。ワイルダーの「わが町」でギブス夫人の役を演じました。彼女のキャリアを通じて、彼女はまた、「マクベス」、「リア王」、「じゃじゃ馬ならし」(BBCテレビ)など、さまざまなシェイクスピアのコメディーで観客を驚かせてきました。その他のクレジットには、グラウコ・マウリ監督のW.ゲーテの「ドクターファウスト」のマーサや、B。ブレヒトの「ガリレオの生涯」におけるサルティ夫人の役割が含まれます。ドラは情熱的で有能な歌手でもあり、次のミュージカルに出演しています:「Cuore Ingrato」、ミュージカルモノローグ、「She loves me」(2000)、「Gianburrasca」(2004)、「Sisteract」(2011、Motherスーペリア)、「タイタニック」(2012年)、「イルマルケーゼデルグリロ」(クリケットの侯爵)、「メリーポピンズ」。

FAQ

  • ドラ・ロマーノの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『夜の太陽』で、1990年に公開されました。