リア・パヴィア(Ria Pavia)

リア・パヴィアはとても有名なスターです。彼はアメリカのオハイオ州で生まれました。彼は55歳(てんびん座)で、リア・パヴィアの職業は女優、監督、作家です。彼にはたくさんの恋人がいます。彼らの名前は次のとおりです。マットアドラー(1993年3月21日〜1995年)(離婚)、ケリーチスコーン(2000年5月7日〜現在)(3人の子供)。リア・パヴィアは映画 『成長する痛み』に最初に出演しました。ここでは、リア・パヴィアの基本情報を学びましょう!

リア・パヴィアのプロフィール

名前 リア・パヴィア
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優、監督、作家
身長 未確認
誕生情報 1967年10月8日、米国オハイオ州
出身地 米国オハイオ州
配偶者名 Matt Adler (21 March 1993- 1995) (divorced)、Kelly Ciscone(7 May 2000- present) (3 children)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 てんびん座

リア・パヴィアの略歴

  • Ria Paviaは受賞歴のある監督であり、そのデビュー作であるSecond Teamは、2020年から2021年にかけて、フェスティバルサーキットで12を超える賞を受賞しました。また、Paviaは対話/演技のコーチとしても機能し、数十人の俳優を個人的に指導して準備を整えています。撮影と自己録音のオーディション。彼女のコーチングの仕事の前に、パヴィアはディレクターとして働き、20以上の演劇とミュージカルを監督しました。演劇界では、ジェニファー・アニストン、ノア・ワイリー、マーク・ラファロなどの俳優とコラボレーションしています。彼女の監督デビューは、業界で幅広く活躍してきたパヴィアにとって、映画とテレビの新たな一歩を表しています。以前は、エド・アズナーと一緒にアスク・ハリエットで長編映画の「パンチアップ」脚本家として、ポーリー・ショアと一緒にポーリーとして働いていました。キャスティングアソシエイトとしてのパヴィアのさまざまな経験には、古典映画ツイスター、デッドプレジデント、災害との浮気などがあります。彼女は監督の役割に優れていましたが、パヴィアは商業女優としてのキャリアを始めました。彼女の「大ブレイク」は、80年代のタンポンコマーシャルでの思い出に残る体操のパフォーマンスによってもたらされました。彼女は、カメラの後ろに行く前に、Who’s theBossやTheHughley’sなどのシットコムからメロドラマのサンタバーバラまで、ヒットしたテレビ番組で繰り返し出演しました。パヴィアの創造的な教育は、高校でインターロッケン芸術アカデミーの演劇専攻として始まりました。その後、西インド諸島のサンフォードマイズナーに師事し、UCLAで演劇、テレビ、映画を中心に勉強を終えました。彼女のこれまでで最も厳しい役割は、3人の元気な子供たちの「母」の称号です。娘のアドリアーナ(20)と双子のドミニクとロッコ(17)です。 Pavieはロサンゼルスを拠点としています。

FAQ

  • リア・パヴィアの配偶者は誰ですか?

    Ria Paviaには、合計2人の配偶者がいます。配偶者:Kelly Ciscone(2000年5月7日-現在)(3人の子供)、Matt Adler(1993年3月21日-1995年)(離婚)

  • リア・パヴィアの星座は何ですか?

    リア・パヴィアの誕生日は1967年10月8日、星座:てんびん座

  • リア・パヴィアの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Growing Pains』で、1987年に公開されました。

  • リア・パヴィアのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    リア・パヴィアのプロデューサーとしての最初の映画は 『セカンドチーム』でした。