キンバリーニューベリー(Kymberly Newberry)

キンバリーニューベリーは非常に有名なスターです。キンバリーニューベリーの職業は次のとおりです。女優。キンバリー・ニューベリーは映画 『ハーマンズ・ヘッド』に最初に出演しました。ここでは、キンバリーニューベリーの基本情報を学びましょう!

キンバリーニューベリーのプロフィール

名前 キンバリーニューベリー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

キンバリーニューベリーの略歴

  • キンバリーS.ニューベリーは、ミシガン州のウェイン州立大学でキャリアを開始し、そこでアフリカ系アメリカ人の演劇とシェイクスピアを学びました。有名なボンステッレとヒルベリーの演劇会社のメンバーであるキンバリーは、マーティン・モルソン奨学金を受け取りました。この奨学金は、優れた貢献が教員によって認められた学生に授与されます。キンバリーは、有名なアフリカ系アメリカ人スタジオシアターの創設メンバーの1人でもあります。彼のロサンゼルスへの最終的な到着は、カメラでほぼ20年の成功したキャリアにつながりました。 「Martin」、「Seinfled」、「The Practice」、「ER」、「NYPD Blue」から「Barbershop」、「The Ghost Whisperer」、「Dirty」まで、テレビや映画に多数の定期的およびゲスト出演があります。その過程で、彼女はまた、ヒューストンとロサンゼルスのギャラリーで展示された彼女の作品で、熟練した画家とアッサンブラージュアーティストになりました。パリ・ソルボンヌ大学での研究を含め、フランス語で学位を取得している間、キンバリーは「親仏」という用語に応えて「親仏」というフレーズを作り出しました。自称「フランカフリカイン」である彼女は、フランス語を話すアフリカ大陸やフランス語を話すアフリカン・ディアスポラを含まないフランス語の毎年恒例の祝賀会に出席することにうんざりしていました。 2009年、Kymberlyは組織「SiggiSunday」を設立しました。その使命は、毎年恒例のイベントを開催することです。これは、ラフランコフォニーの他の国際的な祝賀会と同時期に行われ、アフリカのフランス語圏31か国とカリブ海諸国の住民が使用し、評価しているフランス語に焦点を当てています。 「SiggiDimanche」は、国際的なフランス語を話す対話の不可欠な部分になることを目指しており、年間を通じてフランス語のワークショップに参加することで教育的な要素も提供しています。

FAQ

  • キンバリーニューベリーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ハーマンズ・ヘッド』で、1992年に公開されました。