アントン・ペイガン(Antone Pagán)

アントン・ペイガンは非常に有名なスターです。高さ5フィート11インチ(1.8 m)。アントンペイガンの職業は、プロデューサー、作家、俳優です。アントンペイガンは、映画 『燃えよドラゴン』に最初に出演しました。アントンペイガンに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、次のURLにアクセスしてください。 Youtu、Silentwarriorproductionsnewfamilytheaterが彼をフォローします。ここでは、AntonePagánの基本情報を学びましょう。

目次

アントン・ペイガンのプロフィール

名前 アントン・ペイガン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、作家、俳優
身長 5′ 11″ (1.8 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

アントン・ペイガン

アントン・ペイガンの略歴

  • 2016年、Antoneは、彼の芸術的才能と前向きな芸術的選択に責任を持つ彼の愛する母親に美しい芸術/劇場スペースを捧げました。彼は今年の後半に「クララのハートメモリアルリバーサイドシアターアンドアートスペース」と名付け、ライブパーカッションとジョーキューバとジョーバターンのハイライトでドンピリトーマスとペドロピエトリの詩を演奏しました。
  • よりすぐ!フエルテアッシュ!!!
  • 彼はすぐに、「ストライプ」、「キリングアワー」、「ダーティダンシング」、「ウォリアーズ」などの以前のスクリーン出演で映画に移行しました。最近では、2019年のサンダンス映画祭で、彼は映画製作者「ガンヒルロード」に短期間出演しました。ラシャードアーネストグリーンの最新の映画は、彼の新しいアーバンロマンス映画「プレマチュア」で、マスターミュージシャン、作曲家、パーカッショニスト、グラミー候補の8回のボビーをサポートしました。 。サナブリアは、2019年6月にニューヨークのブルックリン音楽アカデミー[BAM]で初演されるこの魅力的な映画で、愛情のこもったリードキャストのために地下鉄のプラットフォームでコンガドラムにジャムしました。ホラージャンルでは、彼はイタリアのホラーに出演しましたLucioFulciによるクラシックな「TheNewYorkRipper」と、SAGの低予算インディ映画「MulberryStreet」。ライオンズゲートの「死ぬべき8本の映画」の1つに選ばれました。それは映画祭のサーキットで国内外でうまくいっています。追加のゾンビホラー映画の経験には、「ジョージロメロプレゼンツデッドタイムストーリー」の元のゾンビ映画製作者ジョージロメロとの2009年のスティントが含まれていました。彼はまた、人気のトンネルゾンビエピソードの古典的な90年代のホラーテレビ番組「モンスター」のセットで、元サッカースターでテレビのパーソナリティであるアーマドラシャドと共演し、コーチを務めました。ベトナムの「ザホール」。
  • ペイガン氏はニューヨーク大学の学部劇場である「ステラアドラー」で学び、その後、彼の研究劇場と俳優に加えて、パントマイム、動き、ダンスのテクニックを追求するためにサークルインザスクエアに転校しました。この研究は、アルビン・エイリーでの追加のキャンパス外ダンスレッスンとともに、ベルナルドとしての「ウエストサイドストーリー」のいくつかの(数年にわたる)制作と好意的なレビューにつながりました。
  • 彼は、ヴォザリバーズとニューヘリテージシアターグループと再会し、ドキュメンタリー「すべての子供は詩人」に触発されたドンピリの詩のワークショップ前のプレビューを発表することを発表できることを非常に嬉しく思い、光栄に思います。彼の古典的な文学の傑作やピューリッツァー賞にノミネートされた本「DOWNTHESEMEANSTREETS」など。リバーズ氏のゲストとして、アントンと会社は、2016年9月に元リンカーンセンター芸術監督が率いるハンター大学の演劇部門でパフォーマンスを開始し、スポークンワードシアターを教えます。最近、2018年に、Antoneは、EnriqueCruzDeJesusとAlphaOmegaTheatrical Dance Performance Companyの資金提供を受けたゲストアーティストとして、AOスタジオでのFelixRojasの1幕1劇「GrowingUpGonzales」の開発と形成を支援しました。彼は、ローワーイーストサイドの歴史的な4番街シアターブロックにあるLaMaMaシアターの近くで、このワークショップのプレゼンテーションで、満足のいくフルキャパシティーの家で4週間のランニングを完了しました。彼は、芸術家の仲間であるEnrique Cruz DeJesusと一緒に、AOスタジオでさらに多くのプロジェクトを開発することを楽しみにしています。彼は現在、故郷のブロンクスにあるミルテリタッカーの素晴らしいボンバズー会社で、ボンバとして知られるアフリカのルーツでプエルトリコの太鼓、ダンス、歌を研究し、演奏しています。音楽の勉強と、複数のグラミー賞候補者、教師、歴史家、作曲家のボビー・サナブリアとの関係も、素晴らしいプロジェクトの発展につながります。

アントン・ペイガンのSNS

FAQ

  • アントンペイガンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『燃えよドラゴン』で、1973年に公開されました。

  • アントン・ペイガンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    アントン・ペイガンのプロデューサーとしての最初の映画は 『ロマンド』でした。

  • アントン・ペイガンが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『アントン・ペイガン』です。

  • アントン・ペイガンの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『AntonePagán』です。