モネ・ミカエル(Monnae Michaell)

MonnaeMichaellはとても有名なスターです。 Monnae Michaellの名前は、子供の頃のMoneWaltonでした。 MonnaeMichaellの職業は次のとおりです。女優。モネ・ミカエルは映画 『ニューヨーク・アンダーカバー』に最初に出演しました。ここでは、MonnaeMichaellの基本情報を学びましょう。

モネ・ミカエルのプロフィール

名前 モネ・ミカエル
ニックネーム 未確認
出生名 Mone Walton
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

モネ・ミカエル

モネ・ミカエルの略歴

  • Monnae Michaellの作品は、テレビ、映画、劇場、アニメーション、広告に及びます。オーガストウィルソン(マークテーパー)によってキングヘドリー3世のターニャとしての彼女の役割のためにNAACPシアターアワードにノミネートされ、リサジェファーソンとしてのフライト’93での彼女の仕事のためのエミー賞のノミネートを検討しました、彼女の役割のお気に入りのいくつかはアメリカのアニーでした夢、ディフェンダーズのバス裁判官、「道路が泣く、井戸が枯渇する」のハーフジョージ。その他のテレビクレジットには、「The Office」、「NipTuck」、「The Young&The Restless」、「The Shield」、「ThePractice」などがあります。モネはニューヨーク大学を通じてリーストラスバーグ研究所に通い、女優/歌手/ダンサーとしてミュージカル劇場でのキャリアを始めました。彼女は数多くの音楽会場で演奏し、彼女の個展(さまざまなニューヨークのクラブで演奏)はビストロ賞のベストニューカマーを受賞しました。彼女は6〜17歳の子供向けにクリエイティブな即興ワークショップを教えており、彼女の作品はコマーシャル、ナレーション、工業作品、CD-ROM、アニメーション映画で取り上げられています。彼女は、アニメ映画「バルトII:ウルフクエスト」のバルトの母親であるアヌイの声です。

FAQ

  • モネ・ミカエルの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ニューヨークアンダーカバー』で、1996年に公開されました。