マーク・ハーマン(Mark Herman)

マーク・ハーマンはとても有名なスターです。彼はイギリスのイングランド、ヨークシャーのイーストライディングのブリドリントンで生まれました。マーク・ハーマンの職業は、作家、プロデューサー、監督です。ここでは、マーク・ハーマンの基本的な情報を学びましょう!

目次

マーク・ハーマンのプロフィール

名前 マーク・ハーマン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、プロデューサー、監督
身長 未確認
誕生情報 1954inブリドリントン、イーストライディングオブヨークシャー、イングランド、イギリス
出身地 ブリドリントン、イースト・ライディング・オブ・ヨークシャー、イングランド、イギリス
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

マーク・ハーマンの略歴

  • マーク・ハーマンは、1954年にイギリスのヨークシャーのイースト・ライディングのブリドリントンで生まれ、イギリスの監督兼脚本家です。彼は2008年の映画「縞模様のパジャマの少年」の脚本と監督で最もよく知られています。マークハーマンはノースヨークシャーのウッドリースクールで教育を受けました。彼は映画産業に遅れて参入した。 27歳の彼は、現在リーズメトロポリタン大学であるリーズポリテクニックで映画を学び始めたときに演技に移る前に、美術学校で漫画を描きました。その後、彼はロンドンの国立映画学校でアニメーターとして訓練を受けました。彼はアニメーションから離れ、演出の勉強を続けました。彼はまた、クリスチャンのための歌詞を書きました。ハーマンの最初の機能プロジェクトは、ダドリー・ムーアとブライアン・ブラウンが主演する誤ったアイデンティティのコメディであるベルボーイ狂騒曲(1992)でした。次に、ハーマンは、炭鉱労働者ストライキの10年後も生き残るために苦労している、絶賛された鉱業バンドのメンバーに続いて、Brassed Off(1996)を書き、監督しました。ジム・カートライトの演劇「リトル・ヴォイスの興亡」のハーマンが脚色したリトル・ヴォイス(1998)で、ジェーン・ホロックスは、父親の記憶と彼の歌手の模倣だけが逃げる、嫌がらせを受けた若い女性のタイトルロールを引き受けます。賞賛した。 。この映画はマイケル・ケインに彼の最高のパフォーマンスの機会を与えました。ジョナサン・タロックの小説「シーズンチケット」からハーマンが脚色した 『シーズンチケット』(2000年)は、ニューカッスルユナイテッドFCの2人の選手のために十分な資金を集めようとしている2人のティーンエイジャーの物語です。シーズンパス。ホープスプリングス(2003)は、ニューカーディフを改作したものです。彼の最新の作品は、縞模様のパジャマの少年の適応です。デヴィッド・ハイマンがプロデュースし、デヴィッド・シューリス、ヴェラ・ファーミガ、シーラ・ハンコック、ルパート・フレンドが出演しています。ハーマンはその仕事を監督し、適応させた。[1]マーク・ハーマンは、イギリスのヨークにあるヨークセントジョンズ大学の映画およびテレビ制作のフェローです。

マーク・ハーマンのトリビア

  • オスカーにノミネートされたパフォーマンスを達成:リトル・ヴォイスのブレンダ・ブレッシン(1998)。

FAQ

  • マーク・ハーマンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    マーク・ハーマンのプロデューサーとしての最初の映画は 『縞模様のパジャマの少年』でした。

  • マーク・ハーマンが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『マーク・ハーマン』です。

  • マークハーマンの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『マーク・ハーマン』です。