サージ・ホード(Serge Houde)

サージ・ホードはとても有名なスターです。彼はカナダのケベックで生まれました。身長5フィート9インチ(1.75 m)。サージホードの職業は俳優です。彼には恋人がいます。彼の名前はグウェングナズドフスキー(?-?)です。サージホードは映画 『マーフィーの法則』で最初に演じました。サージ・ホードの最新ニュースは、サージ・ホード、ヴィメオに行ってフォローすることができます。ここでは、サージ・ホードの基本情報を学びましょう!

サージ・ホードのプロフィール

名前 サージ・ホード
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 5′ 9″ (1.75 m)
誕生情報 1953年、カナダ、ケベック州
出身地 カナダ、ケベック
配偶者名 Gwen Gnazdowsky(?- ?)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

サージ・ホード

サージ・ホードの略歴

  • サージ・ホードはカナダの俳優で、善人と悪人の両方を演じています。彼は50/50(2011)でジョセフ・ゴードン=レヴィットのキャラクターのアルツハイマー病の父親を演じ、ケネディ家のトム・ウィルキンソン(2011)でトム・ウィルキンソンの反対側にいる不安定な暴徒のボス、サム・ジアンカーナを演じました。
  • Houdeは35歳で演技を始め、受賞歴のある広告エグゼクティブ(IKEA)および国際的に出版された野生生物フォトジャーナリスト(National Geographic)として成功を収めました。スタートが遅く、正式なトレーニングを受けていなかったにもかかわらず、彼の情熱、決意、そして生の才能は、すぐに演技の職業に彼を確立しました。彼はIMDbに約150のクレジットを掲載しており、Hell on Wheels(2011)、The Killing(2011)、Supernatural(2005)、Psych(2006)などのテレビシリーズに携わっています。 Played(2013)に出演したことで、ドラマシリーズの俳優による2014年レオアワードのベストゲストパフォーマンスにノミネートされました。

サージ・ホードのトリビア

  • ジョン・カサー監督は、ケネディ家の人(2011)でのホードのサム・ジアンカーナの描写について次のように述べています。マフィアとホワイトハウスの関係を物語っています。そして、セルジュはこの不気味なキャラクターを描くのに素晴らしかったです。もちろん、実生活では、彼は恋人です。絶対ですが、それはよくあることです。通常、最悪の、最悪の男です。フィルム上はセット上で最も素晴らしいものです。」ジョン・カサーは、グローブ・アンド・メールのためにゲイル・マクドナルドにインタビューされました。
  • ケネディ家の人(2011)での彼の仕事について、GQMagazineのTomCarsonからこのレビューを受け取りました:「…素晴らしいSam Giancana(Serge Houde、そしてこの素晴らしい俳優はMartin Scorseseの人生のどこにいたのですか?)」。
  • Houdeは、ジョナサンレヴィンの長編映画50/50(2011)で、ジョセフゴードンレヴィットのアルツハイマー病の父親を描写したことでこのレビューを受けました。SergeHoudeのパフォーマンスは、私が最近見た数少ない恐ろしく信じられるアルツハイマー病の描写の1つです。私と祖父との経験にとってそれが現実的すぎることを単に忘れてしまうので、彼が満足させようとしていないことを彼が知っている、間隔を空けた不在と快活な好奇心の表情。映画の最後にアダムが父親に彼を愛していると言ったとき、フーデの理解できない顔と甘くてニュートラルな一言の反応はとても馴染みがあり、私は涙を流しました。

サージ・ホードのSNS

FAQ

  • サージ・ホードの配偶者は誰ですか?

    サージ・ホードには合計1人の配偶者がいます。配偶者:GwenGnazdowsky(?-?)

  • サージ・ホードの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『マーフィーの法則』で、1988年に公開されました。