ロレンソ・ビガス(Lorenzo Vigas)

ロレンソビガスは非常に有名なスターです。彼はベネズエラのメリダで生まれました。ロレンソ・ビガスの職業は、監督、作家、プロデューサーです。ロレンソ・ビガスは映画 『カシディーバ』に最初に出演しました。ここでは、ロレンソ・ビガスの基本的な情報を学びましょう!

目次

ロレンソ・ビガスのプロフィール

名前 ロレンソ・ビガス
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督、作家、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1967年、ベネズエラ、メリダ
出身地 ベネズエラ、メリダ
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ロレンソ・ビガスの略歴

  • Lorenzo Vigasは、1967年にベネズエラのメリダで生まれました。彼は、フロリダ州タンパ大学で分子生物学を卒業しました。 1995年に、彼はニューヨーク大学で映画を勉強するためにニューヨークに移りました。 1998年、彼はベネズエラに戻り、ドキュメンタリーシリーズ「エクスペディション」を監督しました。 1999年から2001年まで、彼はBolivarFilmsとCinesaと協力してコマーシャルとドキュメンタリーを監督しました。 2004年、メキシコ在住の彼は、カンヌ批評家週間のセクションで初演された、複数の賞を受賞した短編映画「Los Elefantes Nunca Olvidan」(Elephants Never Forget)を監督しました。その後、5年以上にわたってドキュメンタリーを撮影しました。彼の父と絵画の検索についての「ElVendedordeOrquídeas」。 2016年に公開されます。彼の最初の長編映画「DesdeAllá」(彼方から)で、Vigasはヴェネツィア国際映画祭のコンペティションに招待された最初のヴェネツィアになり、ゴールデンライオンを獲得してヴェネツィア映画の歴史を書きました。 2015年。

ロレンソ・ビガスの名言

  • 私は開発中の英語のアメリカ映画を持っています、私は脚本家と仕事をしています。それは大学で、アメリカ人の学生について行われ、不可能な愛をテーマにしています。[2015]
  • [新人ルイス・シルバのキャスティングについて]私の最大の課題は、若いリードマンを見つけることでした。私は素晴らしい才能を持つ17歳の非俳優が欲しかった。次のエドガー・ラミレスを見つけたと思います。それは当然です。私がベネズエラのキャスティングエージェンシーにいる間、私はオーディションのためにそこにさえいなかった若い男の写真を見ました。彼は友人に同行するためにそこにいました。しかし、私は彼の顔に大きな思いやり、怒り、大きな人間性と痛みを見ました。彼はカラカスの危険な近所から来ました。私は彼に会い、昼食をとり、映画を見て、彼がその役にふさわしいことを知っていました。私はカメラテストをしたことがありませんでしたが、それは非常に危険でした。撮影前に、彼に私の長男であるチリの偉大な俳優アルフレード・カストロに会ってほしくありませんでした。彼らのシーンには多くの緊張があることを知っていたので、それをカメラに記録したかったのです。[2015]
  • 私は父性をテーマに執着しているので、それは私の短編映画Los elefantes nunca olvidan(2004)から始まったと思います。私はそれを私の短編映画から始まる三部作として見ています。 『彼方から』(2015)は第2部と第3部で、次の映画「ザ・ボックス」はメキシコでルシア・フィルムズの製作で撮影します。エドガー・ラミレスがそこにいることを願っています。関与することも。全体として、彼らは不在またはひどい父親のテーマを扱っています。実は2年前に亡くなった有名な画家である父と温かく親密な関係を築いていたのに、なぜこのような執着心を持っているのかわかりません。ラテンアメリカで最も重要な画家の一人、オズワルドビガスです。それは父親の原型ともっと関係があると思います。父の原型について話し合う必要があります。 (…)私の主演俳優は彼の父を知りませんでした。これはラテンアメリカでは一般的な話です。私の家庭生活は例外でした。 「象は決して忘れない」では、2人の幼い子供が彼らを捨てた父親を引き受けます。私はギジェルモ[ギジェルモアリアガ]に、彼が私を実現するのを手伝いたいと言った私の話のアイデアを伝えたので、2001年に彼と協力するためにメキシコに移りました。私はメキシコで短編映画を書き、ベネズエラで撮影しました。 (…)その間に、父についてのドキュメンタリーを作りました。これは、作成するのにほぼ7年かかりました。それはまだ実施されており、来年リリースされる予定です。そして、すべての面で成長していなければ、長編映画「FromAfar」を作ることはできなかったでしょう。私は感情的に成熟し、自分の技術を完成させました。私の父と私の祖先を発見することは非常にカタルシスでした。それは私を2年間の鬱病に陥らせました、しかし私はそれからずっと強く出てきました…しかしそれは私がとらなければならなかった道でした。[2015]

FAQ

  • ロレンソビガスの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Casi divas』で、2008年に公開されました。

  • ロレンソ・ビガスのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ロレンソ・ビガスのプロデューサーとしての最初の映画は 『Los elefantes nunca olvidan』でした。

  • ロレンソ・ビガスが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ロレンソ・ビガス』です。