コートニー・ニコール(Courtney Nichole)

コートニー・ニコールは非常に有名なスターです。コートニー・ニコールの名前は、子供の頃のコートニー・ニコール・セレスチンでした。コートニー・ニコールの職業は、女優、監督、作家です。コートニー・ニコールは、映画 『ジャッカルの夜』に最初に出演しました。ここでは、コートニー・ニコールの基本的な情報を学びましょう!

コートニー・ニコールのプロフィール

名前 コートニー・ニコール
ニックネーム 未確認
出生名 Courtney Nichole Celestin
職業・ジャンル 女優、監督、作家
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

コートニー・ニコール

コートニー・ニコールの略歴

  • シカゴ出身のコートニー・ニコールは、タイラー・ペリーの新しいコメディーシリーズ「AssistedLiving」でシリーズレギュラーのリアと見なすことができる多面的な女優で、9月にBETで放映されます。シリーズでは、リアはジェレミーの支持的な妻であり、彼が老人のために老朽化した家を購入した後、彼の狂った祖父を助けるためにジョージアの森に引っ越すことを決心した若い家族の家長です。コートニーのキャリアには、アマゾンプライムショーでの役割も含まれています。才能のある担当者であるアリシアとしてのNothin’、LifetimeのSinister Surrogate、フルスクリーンで制作されたショー、H8tersです。その他のクレジットには、エミー賞を受賞したプロクターアンドギャンブルのコマーシャルThe Talk、ドラマTVシリーズ、S.W.A.T、Snowfallなどがあります。演劇女優であるコートニーは、アウグストウィルソンのフェンスの製作に出演し、ピューリッツァー賞を受賞した演劇「No Place to be Somebody」(ティナノウルズローソンとリチャードローソンがWACOシアターセンターで製作)に出演しました。コートニーは早い段階で演技のバグに噛まれ、11歳のときに最初の演劇で演奏し、子供の頃からバレエのレッスンを受けました。高校では、コンサート合唱団やファッションクラブなどの課外活動を通じて、舞台への愛情と創造的な側面を生かし続けました。しかし、高校卒業後、コートニーは彼女のもう1つの情熱である教育に道を譲りました。彼女の子供への愛情と教育により、彼女は初等教育の学士号を取得し、最終的には英語芸術の副専攻を取得しました。彼女は卒業後から教え始めましたが、常に舞台に引き寄せられ、学校のすべての生徒の作品に携わっていました。コートニーはいつも生徒たちに夢を生きるように勧めていました。20代後半、真剣な魂の探求の後、彼女は自分の夢を生きる準備ができていると判断しました。彼女は教育を辞任し、それ以来、彼女は彼女の演技のキャリアにフルタイムで住んでいます。コートニーと彼女の愛する夫、ジャマルド・ガードナーは、美しい息子を一緒に共有しています。余暇には、社会正義や体のポジティブさなど、心に近い原因を支援する慈善活動に専念しています。彼女はまた、友人や家族のためにゴルフや料理を楽しんでいます…彼女はチキンポットパイを作ることで知られています!

コートニー・ニコールの名言

  • 常に高くなります!

FAQ

  • コートニーニコールの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ジャッカルの夜』で、2009年に公開されました。