ガブリエラ・リクディ(Gabriella Licudi)

ガブリエラ・リクディは非常に有名なスターです。彼はイギリスのバッキンガムシャーのアリスバーリーで生まれました。彼は81歳(乙女座)で、ガブリエラ・リクディの名前は子供の頃のガブリエラ・カルメン・スタッタードでした。身長5フィート8インチ(1.73 m)。ガブリエラリクディの職業は女優です。ガブリエラリクディは映画 『ワンステップビヨンド』で最初に演じました。ここでは、ガブリエラリクディの基本情報を学びましょう。

目次

ガブリエラ・リクディのプロフィール

名前 ガブリエラ・リクディ
ニックネーム 未確認
出生名 Gabrielle Carmen Stuttard
職業・ジャンル 女優
身長 5′ 8″ (1.73 m)
誕生情報 1941年9月14日、英国、バッキンガムシャー、アリスバーリー
出身地 アリスバーリー、バッキンガムシャー、イングランド、英国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おとめ座

ガブリエラ・リクディの略歴

  • ガブリエラ・リクディは、北アイルランドの海軍技師であるウィルフレッド・ジェームズ・スタッタードとジブラルタルのオルガ・マリア・リクディの一人娘であるガブリエラ・カルメン・スタッタードとして生まれました。ろう教育を扱った映画を見た後、ガブリエラはとても感動し、演説法の教師になることを決心しました。選択した職業の準備を支援するために、彼女はセントラルスクールオブスピーチアンドドラマのクラスに登録し、クラス制作で演奏中にエージェントにスカウトされました。1961年。グラスゴーの市民劇場からのオファーを1週間受け入れました。スコットランドに向けて出発する前に、ガブリエラはトレバー・ハワードと一緒に、ジョン・モーティマーの「2つの星の慰め」という新しい劇のオーディションを「植えました」。劇はヒットし、ロンドンのウエストエンドで9か月間実行されました。プロデューサーのサミュエル・ブロンストンはパフォーマンスに参加し、ガブリエラに次の叙事詩「ローマ帝国の滅亡」(1964年)で小さな役割を提供しました。ガブリエラは、シークレットエージェントのエピソードでパトリックマクグーハンの反対側にいる駐在員の未亡人として、カルトSFの古典的な宇宙から来た女(1963)のタイトルロールを含む、他のいくつかの人気のある映画やテレビシリーズに出演しました。カジノロワイヤルの祭典(1967年)、ヘンリーハサウェイアフリカの冒険最後のサファリ(1967年)、そしてドンレヴィによる伝説的でほとんど見られない実験的な長編映画ヒーローストラタス(1967年)の女性リーダーのマクタリー陰謀の女の子の。ガブリエラは1970年代に映画を離れ、アフリカに移りました。そこで彼女と南アフリカの夫は数年間サファリロッジを経営し、その後ロンドンに戻って自分の制作会社を経営しました。

ガブリエラ・リクディのトリビア

  • 『007 /危機一発』(1963年)におけるタチアナ・ロマノワの役割について考えられています。
  • 英語、スペイン語、フランス語、イタリア語を話します。
  • ロンドン音楽演劇芸術アカデミーとセントラルスクールオブスピーチアンドドラマに出席。

FAQ

  • ガブリエラ・リクディの星座は何ですか?

    ガブリエラ・リクディの誕生日は1941年9月14日、星座:おとめ座

  • ガブリエラ・リクディの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『One Step Beyond』で、1961年に公開されました。