キランラージK(Kiranraj K)

キランラージKはとても有名なスターです。彼はインドのケララ州カサラゴドで生まれました。彼は33歳(乙女座)で、Kiranraj Kの職業は次のとおりです。ディレクター、ライター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター。 KiranrajKは映画『Kaavala』に最初に出演しました。 Kiranraj Kに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Kiranrajkにアクセスして彼をフォローすることができます。ここでは、キランラージKの基本情報を学びましょう!

目次

キランラージKのプロフィール

名前 キランラージK
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル ディレクター、ライター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター
身長 未確認
誕生情報 1989年8月25日、インド、ケララ州カサラゴド
出身地 カサラゴド、ケララ州、インド
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おとめ座

キランラージK

キランラージKの略歴

  • Kiranraj Kは、カンナダ語の映画館で働くインドの監督、ドキュメンタリー映画製作者、映画俳優です。ラクシット・シェティとGSグプタがParamvahStudioのバナーの下で制作した長編映画「777Charlie」で監督デビュー。キランはまた、映画のストーリーと脚本を書いた。
  • Kiranraj Kは、ケララ州カサラゴド地区のKumbadajeという小さな村で生まれました。彼の父AchuthaKは、農夫であり母であるGodavariでした。最初の子供であるため、多くの責任がキランの肩にかかっていました。彼はALPSMarikkanaPavoor、J.A.S.B.S.で教育を受けました。マーニャスクール、スリアンナプールネシュワリアガルパディー高校、マタエデュケーションマンガロール高等学校。彼はバンガロールのスタークリエーターズフィルムインスティテュートで映画製作を専攻しました。彼女の映画のキャリアは2011年にバンガロールで始まりました。
  • 彼のキャリアの間に、彼は短編映画、ドキュメンタリー、音楽アルバムを作りました。 2011年には、社会の道徳と正義を維持することをテーマにテレビ映画「カーヴァラ」(翻訳:ザ・ダークネス)を監督し、絶賛されました。彼女の次の作品は、人間関係の価値観を表現したミュージックビデオ、カナス(英語:ドリーム)でした。その後、キランラージは実際の事件に基づいて短編映画Kabbina Haalu(英語:サトウキビジュース)を作成しました。これは、2人の罪のない子供たちのキャラクターによる特権と非特権の違いの対立を描いています。 Kabbina Haaluは、2013年のVibha South Indian Short Film Festivalで最優秀映画賞を受賞しました。彼女の次のドキュメンタリー映画は、Yakshagana Puppetsに関する最初のドキュメンタリー映画であり、有名なインドの人形劇KVRameshによって制作されました。彼はまた、Imran Sardhariya監督の映画Endendigu、Rishab Shetty監督のRicky、KirikPartyの副監督を務めました。
  • キランラージは、映画キリックパーティーの脚本家チームであるセブンオッズの脚本家の1人です。彼は、2017年12月に公開が予定されている次のカンナダ語アンソロジー映画KathaSangamaのセグメントを監督しています。

キランラージKのSNS

FAQ

  • キランラージKの星座は何ですか?

    キランラージKの誕生日は1989年8月25日、星座:おとめ座

  • キランラージKの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『カーヴァラ』で、2011年に公開されました。