フレデリック・ショパン(Frédéric Chopin)

フレデリックショパンはとても有名なスターです。彼はポーランドのジェラゾヴァ・ウォラ、ロシア帝国[現在はポーランドのマゾフシェ]で生まれました。彼は212歳(魚座)で、フレデリック・ショパンの名前は子供の頃のフリデリック・フランシスゼク・ショパンでした。ニックネームはFrycekです。フレデリック・ショパンの職業は、音楽部門、サウンドトラック、作曲家です。フレデリック・ショパンの最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebookにアクセスして最後にフォローしてください。ここでは、フレデリック・ショパンの基本的な情報を学びましょう!

フレデリック・ショパンのプロフィール

名前 フレデリック・ショパン
ニックネーム Frycek
出生名 Fryderyk Franciszek Chopin
職業・ジャンル 音楽部、サウンドトラック、作曲家
身長 未確認
誕生情報 1810年3月1日、ポーランド、ジェラゾヴァウォラ、ロシア帝国[現在はマズ
出身地 Zelazowa Wola、ポーランド、ロシア帝国[現在はポーランドのMazowieckieにあります]
没年月日 October 17,1849in Paris, France (pulmonary tuberculosis)
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 うお座

フレデリック・ショパンの略歴

  • 1836年10月、パリで、ショパンはフランツリストの愛人であるマリーダグーが主催したパーティーでジョージサンドに会いました。当初、ショパンはサンドについて次のようにコメントしています。 1837年6月、サンドはショパンとの関係を開始するために別の事業を放棄する意向を友人に手紙で書いた。ジョルジュサンドはショパンに強く惹かれ、マリアヴォジンスカとの婚約を破棄し、9年間彼の人生を支配しました。ショパンとサンドは岩の多い関係にありました。 1839年、マヨルカでの最初の冬休み中に、サンドは前の結婚から子供たちを連れて行きました。マヨルカでは、ショパンは「レインドロップ」の前奏曲を作曲したため、練習するのに適したピアノを持っていませんでした。砂はショパンの最大の傑作、24の前奏曲のサイクルの完成を目撃しました。彼は貧弱なレンタルピアノと格闘しなければならず、不幸になり病気になりましたが、地元の医師からはほとんど助けを受けませんでした。その後、ショパンはノアンのドメーヌ・ド・サンドでより良い環境を楽しんだ。そこでは、1839年から1843年の夏に彼の創造性が栄えました。この間、ショパンは多くの重要な作品を作曲しました。しかし、ショパンとサンドはよく一致していなかったため、最終的には両者の違いが優勢になりました。砂はパイプ喫煙者であり、派手な党派でした。ショパンは気管支喘息と結核に苦しんでおり、彼の音楽には静かな孤独が必要でした。ジョルジュ・サンドと娘のソランジュとの激しい喧嘩で、ショパンは少女を擁護した。砂がショパンを去った。
  • 1848年2月、ショパンはパリで最後のコンサートを行いました。彼は1848年11月にイギリスとスコットランドに旅行し、そこで病気になりました。彼は重病のときにロンドンで最後のコンサートを行った。彼はパリに戻りましたが、1849年に数か月間教えたり演奏したりすることができませんでした。ショパンは死の直前に、マドレーヌ教会での葬儀中にヴォルフガングアマデウスモーツァルトのレクイエムを歌うように要求しました。 。 。彼はまた、彼の心臓を取り除き、ポーランドのワルシャワの壷に持っていくように要求しました。ショパンは1849年10月17日に亡くなりましたが、教会がモーツァルトのレクイエムに女性歌手を許可しなかったため、2週間埋葬することができませんでした。ついに教会は崩壊し、1849年10月30日に葬式が行われました。式典には4000人の群衆が出席しました。作曲家のベルリオーズ、芸術家のドラクロワ、詩人のアダム・ミツキェヴィチ、歌手のヴィアルドは、文化的背景から他の多くの人々の中にいましたが、特に欠席したのはジョージ・サンドでした。ショパンの心臓はワルシャワの壷に送られ、彼の遺体はフランスのパリにあるペールラシェーズ墓地に埋葬されました。
  • フレデリック・フランソワ・ショパンは、1810年3月1日、ポーランドのワルシャワ公国、マゾビア地方のゼラゾヴァ・ウォラでフレデリック・フランシスゼク・ショパンとして生まれました。ミコライ(ニコラ)ショパンという名前の彼の父は、ポーランドのロレーヌから来て、最終的にワルシャワのリセで教師になったフランス人でした。 Tekla Justina Krzyzanovskaという名前の彼の母親は、ZelazowaWolaエステートの所有者であるポーランドの伯爵夫人LudwikaSkarbkowaの親戚でした。
  • 1816年から1822年まで、ショパンはプロのミュージシャンWojcechZywnyにピアノを学びました。彼は7歳で最初のピアノ曲を書きました。 1820年、当時10歳だったショパンは、両親と一緒にワルシャワに引っ越しました。そこで彼は彼のピアノ演奏で「第二モーツァルト」としての評判を得ました。 1823年から1826年まで、ショパンはワルシャワのリセで学びました。 1824年、彼はユダヤ人の民間伝承に影響を受け、ショパン自身によって「ユダヤの女」と呼ばれるマイナーでマズルカを作曲しました。 1826年から1830年まで、彼はワルシャワ温室でピアニストのウィルヘルム・ウルフェルと作曲家のヨーゼフ・エルスナーに師事しました。 1829年、ショパンはワルシャワでのニコロパガニーニの公演に出席しました。同年、ショパンはウィーンでソロコンサートを行い、ピアノ協奏曲第1番ニ短調を初演しました。 1830年、彼はワルシャワの国立劇場でホ短調のピアノ協奏曲第2番を初演しました。同年11月に再びウィーンを訪れ、2つのピアノ協奏曲を演奏し大成功を収めた。ウィーンの後、彼はミュンヘンとシュトゥットガルトでのコンサートツアーを続けました。そこで彼はロシア軍のポーランド侵攻を知り、ハ短調の練習曲「革命的」を作曲しました。ショパンは政治亡命の地位を選び、最終的にフランスのパリに移住しました。
  • 1830年から1849年まで、ショパンはパリで作曲家兼ピアニストとしての地位を確立しました。そこで彼は彼の名前をフレデリック・フランソワ・ショパンに変更しました。パリで彼は友情を始めたフランツ・リストに会い、彼らはいくつかのコンサートで一緒に演奏しましたが、後にライバルになりました。ショパンは作曲家で批評家のヘクター・ベルリオーズと個人的な友情を築きました。彼の他の個人的な友人は、フェリックスメンデルスゾーンとヴィンチェンツォベリーニでした。 1835年に彼はドレスデンとカールスバッドに旅行し、そこで親戚を訪ねてポーランドに同行しました。彼はパリに戻ると気管支喘息で重病になりました。 1836年に彼はマリア・ヴォジンスカという名前の17歳のポーランド人の女の子に提案し、彼女はそれを受け入れました。彼らの婚約は数ヶ月続きましたが、ジョージ・サンドからの操作的な影響を受けた後、1837年に母親によって中止されました。

フレデリック・ショパンのトリビア

  • ポーランドの作曲家およびピアニスト。 1830年からパリに住み、名前をフレデリック・フランソワ・ショパンに変更しました。
  • 彼の墓はペールラシェーズ墓地(パリ、フランス)にあります
  • ショパンは、1847年と1849年に撮影された最初の主要な作曲家でした。彼と思われる3番目のポートレート写真は、2017年に発見されました。
  • ジョルジュサンド(アマンディン-ルーシー-オーロレデュパン)と一緒に住んでいた。
  • 彼の最後の要求は、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの「レクイエム」を彼の葬式で演奏することでした。

フレデリック・ショパンのSNS

FAQ

  • フレデリック・ショパンの星座は何ですか?

    フレデリック・ショパンの誕生日は1810年3月1日、星座:うお座

  • フレデリックショパンは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::1849年10月17日、フランス、パリ(肺結核)

  • フレデリック・ショパンが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『フレデリック・ショパン』です。

  • フレデリック・ショパンの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『フレデリック・ショパン』です。