スーザンエリザベスショー(Susan Elizabeth Shaw)

スーザンエリザベスショーは非常に有名なスターです。スーザンエリザベスショーの職業は次のとおりです。女優。スーザンエリザベスショーは、映画 『Someone to Love』に最初に出演しました。ここでは、スーザンエリザベスショーの基本的な情報を学びましょう!

スーザンエリザベスショーのプロフィール

名前 スーザンエリザベスショー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

スーザンエリザベスショーの略歴

  • スーザンエリザベスショーは、ロサンゼルスに住むアメリカの女優です。彼女は13歳で舞台に出演し始め、「ガブリエルの歌」で芸術的なストリートキッドであるPJの役割を開始しました。彼女は、USC演劇学校で演技を学ぶために、10代の頃、幼い頃にロサンゼルスに移り、学校の早い段階で卒業しました。プロの演技クレジットには、彼女が若い写真家、ロシア移民の10代の娘を演じる長編映画「ChasingTchaikovsky」が含まれます。彼女はまた、アーサー・アラン・サイデルマンによって映画のために再考された悲劇的な成人式の物語「春の目覚め」でシーアを演じています。それ以来、彼女は数多くの独立した作品に取り組んできました。彼の子供時代と10代は「軍のガキ」として過ごし、頻繁に移動し、彼自身の生活の中で多くの異なる物語を生きました。脆弱性と心を中心とした仕事は、彼女が今語っている物語の基礎です。私たちの絆を理解することは、私たちが異なっているように見えるかもしれませんが、幼い頃から学んだ教訓でした。彼女は猫と犬の救助と支援に情熱を注いでおり、いつの日かそれらすべてを救うことを望んでいます。

FAQ

  • スーザンエリザベスショーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Someone to Love』で、2007年に公開されました。