スージーリンデマン(Susie Lindeman)

スージーリンデマンは非常に有名なスターです。スージーリンデマンの職業は次のとおりです。女優、作家、監督。スージー・リンデマンは映画 『息子と娘』に最初に出演しました。スージー・リンデマンに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、スージー・リンデマンに行って彼をフォローすることができます。ここでは、スージー・リンデマンの基本的な情報を学びましょう!

目次

スージーリンデマンのプロフィール

名前 スージーリンデマン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優、作家、監督
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

スージーリンデマンの略歴

  • スージーリンデマンは、オーストラリア空軍基地のポイントクックで生まれ、シドニーとシンガポールで教育を受けた、受賞歴のある英国とオーストラリアの女優です。彼女はオーストラリアでのキャリアを開始しました。スクリーンではABCミニシリーズのPalaceOfDreams、Melba、Robbery Under Arms(長編映画と6部構成のミニシリーズ)、ステージでは(STC)シドニーオペラハウスで主な役割を果たしました。シックスで。作者を探すキャラクター。英国での彼女の画期的な役割は、受賞歴のある映画キャサリン、テムズに関するテレビ映画のタイトルロールであり、メイゲットとメイドのマイケルガンボンの反対側で、マーチャントアイボリーとジェームズウィルビーのチャールズの妻であるドリーを演じました。 HowardsのBAFTAオスカー受賞者。終了(1992)。キャプテンGeorgeLindeman(Qantas)とオペラ歌手のJill Lindemanの娘であり、フランスの舞台で撮影と演技を行い、フランスの最も偉大な脚本家であるJean-の劇「Aide-Memory」の映画化に選ばれました。クロード・カリエール。 。彼女は2つの演劇でヴィヴィアン・リーの役割を開始しました:ハッピー・アズ・ラリーとヴィヴ、そして2013年に世界初演され、そのシーズンが続くラリーへの手紙。彼女は、カレル・ライスの監督の下で、反対側のレックス・ハリソン(ヴィヴィアン・リーの初期の共演者の1人)とペネロープ・ウィルトンを含む4つのウェストエンドのプロダクションに出演しました。最近のスクリーンの役割には、ジェーン・カンピオン監督の「Top Of the Lake2 China Girl」のピクシーや、最近のシーン「ぎこちないダンス、勝つ」などがあります。

スージーリンデマンのSNS

FAQ

  • スージーリンデマンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『息子と娘』で、1982年に公開されました。

  • スージーリンデマンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    スージー・リンデマンのプロデューサーとしての最初の映画は、 『海の魚がたくさん』でした。

  • スージーリンデマンが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『スージー・リンデマン』です。