エマ・ジュリア・ジェイコブス(Emma Julia Jacobs)

エマ・ジュリア・ジェイコブスは非常に有名なスターです。高さ5フィート4インチ(1.63 m)。ニックネームはバニー。エマジュリアジェイコブスの職業は次のとおりです。監督、メイクアップ部門、女優。エマジュリアジェイコブスは映画 『喉が渇いた』で最初に演じました。エマ・ジュリア・ジェイコブス、エマ・ジュリア・ジェイコブス、ツイッターで彼をフォローできます。ここで、エマ・ジュリア・ジェイコブスの基本情報を学びましょう!

目次

エマ・ジュリア・ジェイコブスのプロフィール

名前 エマ・ジュリア・ジェイコブス
ニックネーム Bunnie
職業・ジャンル ディレクター、メイクアップ部門、女優
身長 5′ 4″ (1.63 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

エマ・ジュリア・ジェイコブス

エマ・ジュリア・ジェイコブスの略歴

  • 長年の沈黙の後、エマはつい最近、彼女がレイプと性的暴行の生存者であることを明らかにしました。俳優のロバート・ネッパーの啓示の再トラウマ化、引き金、反発により、エマはPTSD、うつ病、複雑なトラウマのトラウマセンターに入りました。それ以来、彼女はトラウマや精神的な病気から回復し始め、生存者から繁栄へと移行することができました。彼女は、治療センターのおかげで彼女の人生は永遠に変わったと言います。彼女にとって重要なのは、彼女の声を使って意識を高め、あらゆる場所の犠牲者の声を増幅することによって、彼女自身のトラウマ体験を利用することです。 2019年に彼女は新しいシリーズの絵画を始め、バーニーとケイトと一緒にトレーニングを行い、いくつかの映画プロジェクトを制作しています。エマは、映画や芸術での情熱的で冒険的なキャリアを、今後何年にもわたって彼女のレスキューバニーと一緒に楽しみにしています。
  • エマは、絵画と演技のスキル、動物への愛情、行動主義、そして血まみれの悲鳴で最もよく知られています。彼女は覚えている限り、絵画と映画に恋をしてきました。彼の役割には、「The Guest House」、「Hitchcock」、「Whispers」、「From Hell She Rises」、「TheLincoln」などがあります。彼女はまた、ジェームズ・ダーシーと一緒にいくつかの短編映画「ヤング・ブラッド」、「インサイト」、「ドリームズ・ネバー・エンド」を書き、監督しました。エマは演技コーチのバーナード・ヒラーとケイト・ティノコと一緒に彼女の技術を研究しています。彼女が2011年にバーナードヒラーに会ったとき、彼の教えは彼女の人生を完全に変え、彼女が今日の自信を持って成功した女優になるのを助けました。彼女の作品は、セックスポジティブ、官能性、つながり、トラウマ、精神疾患に焦点を当てています。彼女の好きな媒体は、油、アクリル、水彩です。彼の作品は多くの映画にも出演しています。彼女は、LARabbitFoundationなどの救助組織を非常に支援しています。 Ichabod、Luna、Murphy、Nomiはすべて、彼女がLARabbitFoundationから養子にしたウサギです。
  • エマ・ジュリア・ジェイコブスは、カリフォルニア州ロサンゼルスで育ち、住んでいるアーティストです。映画、動物、芸術への執着は彼の出生証明書に付属していました。彼女は出生時に養子縁組され、4人の兄弟と2人の半兄弟がいます。エマは大学全体で成績とテストに苦労しましたが、創造的な芸術家としての喜びと成功を見出しました。彼女は14歳のときに最初に絵の1つを販売し、高校を卒業するまでにさらに多くの絵を販売しました。彼女は学校の演劇を楽しんだが、彼女は人生のほとんどの間自分自身を投影するのに苦労したので、その経験はほろ苦いものだった。彼女はとても静かで恥ずかしがり屋だったので、先生は彼女に苦労し、生徒たちは彼女をからかった。彼女が自分の人生を担当し、真の情熱を追求することを決心したのは、20代半ばまででした。彼女は化粧をやめ、演技のクラスに入学し、再び絵に没頭しました。

エマ・ジュリア・ジェイコブスのトリビア

  • 多作の画家です。彼女は主に油彩、アクリル、水彩画を扱うアーティストとして多くの絵画を販売してきました。彼女は14歳で最初の絵を売り、同時にいくつかの作品に取り組んでいます。
  • 彼女のチャリティーのために最も多くのお金を集めたことで、2014年のミスノースハリウッドのページェントでミスアントレプレナーの称号を獲得しました。

エマ・ジュリア・ジェイコブスの名言

  • 私の絵、文章、演技はお互いを養っています。私は演技、モデリング、演奏が大好きで、作成、執筆、演出も大好きです。私にとって、俳優やモデルになることは、キャンバスに入るようなものであり、監督や写真家がビジョンを作成するために適用する可鍛性のある絵の具になります。それは私にとって信じられないほどエキサイティングで魔法のようなものです。大好きです。すべてが好きです。

エマ・ジュリア・ジェイコブスのSNS

FAQ

  • エマジュリアジェイコブスの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『喉が渇いた』で、2009年に公開されました。

  • エマ・ジュリア・ジェイコブスのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    エマ・ジュリア・ジェイコブスのプロデューサーとしての最初の映画は 『PSSY PWR』でした。

  • エマ・ジュリア・ジェイコブスが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『エマ・ジュリア・ジェイコブス』です。