Joshua Adeyeye(Joshua Adeyeye)

JoshuaAdeyeyeはとても有名なスターです。 JoshuaAdeyeyeの職業は次のとおりです。俳優。 JoshuaAdeyeyeは映画『The Oval』に最初に出演しました。ここでは、JoshuaAdeyeyeに関する基本的な情報を学びましょう。

Joshua Adeyeyeのプロフィール

名前 Joshua Adeyeye
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

Joshua Adeyeyeの略歴

  • 彼の運動能力のために、Adeyeyeは全国のさまざまな大学バスケットボールプログラムによって高校から大量に採用されました。彼はワシントンDCで大学バスケットボールのキャリアを開始し、最初の練習中に深刻な足首の負傷を負いました。 2年目の終わりに、彼はワイオミング州のシェリダン大学に転校して、より高いレベルの大学バスケットボールを達成するのが最善であると判断しました。シェリダンでのシーズン中、彼はひどい足の骨折に苦しみ、腓骨と脛骨の両方を骨折しました。荒廃したが敗北はしなかったジョシュアは、自分の好きなゲームをプレイする別の機会があるかどうかわからないまま、体と心をリハビリし始めました。彼は法廷に戻ることに執拗に取り組み、2年目の終わりに、フロリダのジャクソンビル大学へのディビジョン1バスケットボール奨学金に署名しました。 Adeyeyeが彼の長い間失われた好奇心、劇場に出くわしたのは、ジャクソンビル大学での2年間でした。大学の最終学期中に、彼は好奇心を情熱に変える技術と段階の研究コースを受講しました。 Adeyeyeはバスケットボールのコーチングドラマのクラスを楽しみにし始めました。彼はスクリプティングとテキスト分析に強い関心を持ち始め、運動部のために劇を書きました。しかし、ジョシュアのバスケットボールのキャリアはまだ終わっていませんでした。ジャクソンビル大学での卓越したパフォーマンスの後、彼はヨーロッパでプロバスケットボールをする機会を得ました。彼はそれを世界を旅しながら遊び続ける機会だと考えました。ジョシュアはまた、メインレッドクローのボストンセルティックス組織の下でプレーしました。ヨーロッパとメインにいる間、彼は演劇の準備や旅行をしていないときに演技のクラスやワークショップを見つける時間を作りました。ジョシュアは、衰弱した怪我にもかかわらず、大学とプロの両方でプレーできたのは幸運だと考えています。彼はまた、彼が受けた大学の技術とシーン研究のコースが彼の人生のコースを変えたと信じています。
  • ジョシュアは幼い頃にバスケットボールを引退しましたが、彼は自分の自由意志で引退しました。彼は自分の興味が陸上競技から演技に移っているように感じました。彼がバスケットボールから離れることを決心したとき、彼はメリーランドでパーソナルトレーナー、運動技能およびパフォーマンスコーチとして働きました。この間、彼は演技の興味を維持するために演技のワークショップや短編映画に参加しました。家に帰って1年後、ジョシュアは彼の演技の夢を実現する時が来たと判断しました。ジョシュアは、演技の修士号を取得するためにカリフォルニア州ロサンゼルスに引っ越しました。演劇学校に在籍している間、彼は演技だけでなく、シェイクスピア、映画の歴史、脚本、即興、ナレーション、演劇、声、スピーチ、動きの制作についても理解を深めました。彼が演技とバスケットボールが多くの点で同義であることに気づいたのは彼の修士課程でした。彼は、真の芸術としてプレーすることを学ぶことは、ドリブルして再び撃つことを学ぶようなものだと信じていました。彼はバスケットボールのレパートリーに取り組んだ数え切れないほどの時間を思い出し、同時に演技に専念すべきだと知っていました。彼は、バスケットボールと同じように、あなたのパフォーマンスの力は準備にあることを理解していました。 Adeyeyeが演技の楽器を研ぐことを学んだのは、特に演劇の準備をしているときに、学校に通っていたときでした。幸いなことに、修士号を取得するずっと前に、ジョシュアはタイラーペリーのヒット番組Ruthless(2020)とThe Oval(2019)に出演しました。ジョシュアは彼のスポーツのキャリアに多くの功績を残し、彼の信じられないほどの労働倫理を形作ったのはスポーツであり、彼が彼の演技のキャリアに移すであろう労働倫理であると述べています。
  • 幼い頃、ジョシュアはスポーツに非常に興味を持つようになりました。野球、サッカー、バスケットボール、スケートボード、サッカー、水泳、格闘技など、彼は多くのスキルを磨き、オールラウンドなアスリートになりました。彼が参加したすべてのスポーツの中で、Adeyeyeはバスケットボールに最も傾いています。彼と彼のコーチが彼が大学と専門家の将来を持つことができることに気づいたのは6年生でした。当時の家族の宗教的信念により、ジョシュアは高校時代をノースカロライナ、ペンシルベニア、バージニア、メリーランドなどのさまざまな州で過ごしました。野外では「サウンド・オブ・ミュージック」や「クリスマス・キャロル」などのリメイクに参加。ジョシュアは、学校で演劇に参加することは、スポーツ以外で新しい友達を作るための素晴らしい方法だと考えました。彼はいつもテレビや映画を楽しんでいましたが、Adeyeyeは学校の演劇に参加することが彼の演劇への好奇心に火をつけるとは思っていませんでした。
  • プロスポーツ選手から俳優まで、JoshuaAdetokunboAdeyeyeはニュージャージー州リビングストンで生まれました。彼はタマラ・ジャンとジェイコブ・アデオラ・アデエエに生まれ、3人の子供の長男です。彼のミドルネームと名前であるAdetokunboAdeyeyeは、ヨルバ語で「海外の王」を意味します。彼女の母親はアフリカ系アメリカ人であり、父親はナイジェリア人であり、20代前半に米国に来ました。

FAQ

  • Joshua Adeyeyeの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『The Oval』で、2021年に公開されました。