ビアンカシモーネマニー(Bianca Simone Mannie)

ビアンカ・シモーネ・マニーはとても有名なスターです。ビアンカシモーネマニーの職業は次のとおりです。女優。ビアンカ・シモーネ・マニーは映画 『ソノフォールド:カム・バック・デビッド』に最初に出演しました。ここでは、ビアンカ・シモーネ・マニーの基本的な情報を学びましょう!

ビアンカシモーネマニーのプロフィール

名前 ビアンカシモーネマニー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ビアンカシモーネマニー

ビアンカシモーネマニーの略歴

  • ビアンカシモーネマニーは南アフリカのケープタウンで生まれました。 2人の姉妹の長男であり、最初からパフォーマーとしての地位を確立し、幼い頃からバレエのレッスンを受けていました。彼が年をとるにつれて、彼の興味は演技に移った。彼の初期の役割は、旧ニコマラン劇場(現在のアートスケープ)のノディとノウサギとカメでした。彼女は現在、BBCAMERICAのためにNarrativiaと共同制作したBBCStudiosのTheWatchに出演しています。このシリーズは、テリー・プラチェット卿によるベストセラーのディスクワールド小説に触発されています。ビアンカは、狡猾で過小評価されている魔法使いのウォンスを描いています。ステージでも映画でも同じように、ビアンカの質感のあるペルソナとパワフルでソウルフルな歌声は、舞台作品で彼女の主役を獲得しています。彼女は12夜にマリアとして登場し、最近ではリチャード3世のダイナミックなレディアンとして登場しました。どちらも南アフリカの人気のメイナードビル野外劇場で上演されました。彼女の映画のクレジットには、Homeland、Vagrant Queen、Kaya in Saints and Strangers for National Geographic、SyFyホラー映画Dead intheWaterのGwennが含まれます。ビアンカは、古典文学や歴史文学(特に、時代を超えた注目すべき女性についての物語)を読んだり、日記を書いたり、ロッククライミングを楽しんだりしています。彼女は彼女の混血の遺産を探求することに情熱を持っており、演劇に情熱を持っている他の色の女性のための励ましの声です。彼女はまた、ケープタウン周辺の恵まれない地域の子供たちとつながり、彼らの物語とアイデンティティを探求するのを助けることができたコミュニティダンスパフォーマンスにも参加しました。ビアンカはケープタウン大学で演劇と映画の学士号を取得しています。

FAQ

  • ビアンカシモーネマニーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ソノフォールド:カムバックデビッド』で、2012年に公開されました。