池玲子(Reiko Ike)

池玲子はとても有名なスターです。彼は日本で生まれました。彼は69歳(ジェミニ)、身長5フィート4インチ(1.63 m)です。池玲子の職業は女優です。池玲子は映画 『温泉みみず芸者』に最初に出演しました。ここでは、池玲子の基本的な情報を学びましょう。池玲子!

池玲子のプロフィール

名前 池玲子
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 5′ 4″ (1.63 m)
誕生情報 日本では1953年5月25日
出身地 日本
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 ジェミニ

池玲子の略歴

  • 池玲子は、日本の東映スタジオに「発見」された10代後半でした(ナイトクラブでの発見からモデルとしてのスカウトまで、彼女の「発見」のストーリーは一貫していません)。杉本美樹とともに、1970年代を通じて東映のトップセックススターであり、1970年代の日本映画の「スケバン」または女性パトロン現象の中心でした。「ガールボスゲリラ」(スケバンゲリラ(1972))を皮切りに、池は12を作りました。映画、ほとんどすべてがピンキーバイオレンス/ヤクザガールのジャンルです。法律に深刻な問題があったにもかかわらず、彼女は薬物で1回、違法なギャンブルで1回逮捕されましたが、深作欣二の「仁義なき戦い」(1973年)シリーズの少なくとも2つに出演し、10年間働きました。 (1973-79)世間の目から消える前の彼の最後の映画は、「ゴールデンドッグ」(Dog of Fortune(1979))でした。
  • 彼女の作品の大部分は1973年に東映のためのものであり、彼女は映画「Sex&Fury」(Sex&Fury(1973))、「Girl Boss」(Girl Boss Revenge:Sukeban(1973))、「TerrifyingGirls」に出演しました。高校:リンチ法教室」恐ろしい女子高等学校:リンチ法教室(1973))、「刑事女:殺しメロディー」(全華おな:コロシ武(1973))「不良姐御話」「不良姐御殿」の続編薬座物語:探求と拷問」(女性薬座物語(1973))。この映画ラッシュは、彼女を日本の主要なセックスアイコンとして確立し、いくつかの映画で共演した東映のコンタクトプレーヤーである杉本美樹とタブロイド紙のライバル関係を築きました。
  • 最近の「Sex&Fury」と「FemaleYakuza Tale」の再リリースに加えて、「Terrifying Girls School」、「Criminal Woman」、「Girl Boss Guerilla」で構成されるピンキーバイオレンスボックスセットのリリースにより、彼女のフォロワーが復活しました。カルト。

FAQ

  • 池玲子の星座とは?

    池玲子さんの誕生日は1953年5月25日、星座:ふたご座

  • 池玲子の最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『温泉みみず芸者』で、1971年に公開されました。