バックジョーンズ(Buck Jones)

バックジョーンズは非常に有名なスターです。彼は米国インディアナ州ビンセンズで生まれました(一部の情報筋は誤って1889年12月4日と言っています)。彼は131歳(射手座)で、バック・ジョーンズの名前は子供の頃のチャールズ・フレデリック・ゲブハートでした。身長5’11¾”(1.82 m)。ニックネームはチャールズ’バック’ジョーンズ。バックジョーンズの職業はプロデューサー、俳優、監督。彼には恋人がいて、彼の名前はオデルオズボーン(1915年8月11日-1942年11月30日)(彼の死)(子供1人)。バックジョーンズは映画 『Life on the 101 Ranch、Bliss Oklahoma』に最初に出演しました。ここでは、バックジョーンズの基本情報を学びましょう。

目次

バックジョーンズのプロフィール

名前 バックジョーンズ
ニックネーム Charles ‘Buck’ Jones、Buckaroo
出生名 Charles Frederick Gebhart
職業・ジャンル プロデューサー、俳優、監督
身長 5′ 11¾” (1.82 m)
誕生情報 1891年12月12日、米国インディアナ州ビンセンズ(一部の情報源はerroneo
出身地 米国インディアナ州ビンセンズ(一部の情報源は誤って1889年12月4日と言っています)
没年月日 November 30,1942in Boston, Massachusetts, USA (fire)
配偶者名 Odille Osborne (11 August 1915- 30 November 1942) (his death) (1 child)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 射手座

バックジョーンズの略歴

  • バックジョーンズは最大の「B」西の星の1つでした。ジョーンズはインディ・ジョーンズで生まれましたが、インディアン準州(現在のオクラホマ)のレッドロック近くの牧場で育ち、そこで彼にもたらされる乗馬と射撃のスキルを学んだと言われています。西部劇の英雄として非常に役立ちます。 。彼はティーンエイジャーとして陸軍に加わり、フィリピンでのモロの反乱に参加する前に、米国とメキシコの国境で奉仕しました。負傷したが、パイロットになることを望んで、彼は回復して再入隊した。彼はパイロット訓練に受け入れられず、1913年に陸軍を去りました。彼はミラーブラザーズ101ランチワイルドウェストショーでわずかな雇用を取り、すぐにショーのチャンピオンブロンコバスターになりました。彼はジュリアアレンショーに移りましたが、第一次世界大戦が始まると、ジョーンズは連合軍のために調教馬を引き受けました。戦後、ミラーブラザーズショーで出会った彼と妻のオデルオズボーンは、リングリングブラザーズサーカスでツアーを行い、ハリウッドに移りました。そこでジョーンズは、トムミックスやフランクリンファーナムとともに多くの西部劇で働きました。プロデューサーのウィリアム・フォックスはジョーンズを契約し、彼を西洋の新しいスターとして昇進させました。彼は最初にチャールズ・ジョーンズという名前を使用し、次にチャールズ・ “バック”・ジョーンズを使用してから、彼の恒久的な芸名を決定しました。彼はすぐに西洋のスターダムの上位層に昇進し、ウィリアムS.ハートほど厳格ではないにしても、ミックスよりも威厳があり、派手さの少ないヒーローを演じました。彼の有名な馬シルバーと並んで、ジョーンズはこのジャンルで最も成功した人気の俳優の1人であり、ある時点で世界のどの俳優よりも多くのファンのメールを受け取りました。アメリカが第二次世界大戦に突入してから数か月後、ジョーンズは戦時国債の販売ツアーに参加しました。 1942年11月28日、彼は有名なココナッツグローブナイトクラブで地元のボストン市民のゲストでした。火災が発生し、記録上最悪の火災の1つで500人近くが死亡しました。ジョーンズはひどく火傷を負い、2日後に妻のデルが彼を慰めるために到着する前に亡くなりました。伝説によると、彼は他の人を救うために火に戻って死んだ(おそらく何らかの理由でプロデューサーのトレム・カーによって作成された物語)が、実際の証拠は彼が他の人と一緒に組み立てられていることを示しています。エスケープ。しかし、彼は映画の冒険を続けてきた何千人もの人々のヒーローであり続けています。

バックジョーンズのトリビア

  • 悲劇的なココナッツグローブの火事の夜、多くのゲストと親しい友人がクラブに集まり、バックに敬意を表して証言ディナーを行い、モノグラムピクチャーズの「ラフライダー」シリーズのプロモーションイベントを行いました。ジョーンズはなんとか火事から逃げ出したが、人々を救うために中に戻ったという話がありますが、真実は彼が他のみんなと一緒に中に閉じ込められ、彼は決して火から出なかったということです。モノグラムスタジオの責任者であるスコットR.ダンラップは、500人以上を殺した炎で重傷を負った人の1人でした。バックは2日後、病院で亡くなりました。その夜、幸運にも町を離れていた妻が彼に連絡をとることができませんでした。
  • 1917年5月28日に提出された第一次世界大戦の記録草案で、彼は年齢として24歳を与えました。
  • 彼は一連の漫画で彼の名前の使用を許可し、後に出版社のデルに引き継がれました。このシリーズは1953年頃まで続き、妻のオディールにとって必要な収入源でした。
  • 彼の体はココナッツグローブの火事でひどく焼けていたので、FBIの身分証明書部門の技術部門に送られた指紋カードで彼の指の皮膚が引き裂かれていました。非常に多くの指を非常に多くの異なる場所で検索する必要があったため、プリントを識別するのに約48時間かかりました。
  • A Christmas Story(1983)に示されているように、コンパスとサンダイアルを備えているのはバックジョーンズデイジーライフルであり、レッドライダーデイジーライフルではありません。

バックジョーンズの名言

  • 私の写真では、私たちは行動を決して失望させません。彼らはサイレンサーと同じくらい多くの動きを持っています。最後の1つでは、出窓から馬に乗りました。それは、写真に必要なものです。
  • [西部劇の歌で]彼らは[それらを使って]馬、ライダー、弾薬のお金を節約します。さて、あなたはジーン・オートリーを連れて彼をギターで木に立てかけ、彼に3曲歌わせれば、お金をかけずにリール全体を埋めることができます。

バックジョーンズの給与明細

名称 給与明細
Men Without Law(1930) $300 /week
The Last Straw(1920) $150 /week
Shadow Ranch(1930) $300 /week
The Lone Rider(1930) $300 /week
The Dawn Trail(1930) $300 /week
Desert Vengeance(1931) $300 /week
The Avenger(1931) $300 /week

FAQ

  • バックジョーンズの配偶者は誰ですか?

    バックジョーンズには合計1人の配偶者がいます。配偶者:オデルオズボーン(1915年8月11日〜1942年11月30日)(彼の死)(子供1人)

  • バックジョーンズの星座は何ですか?

    バックジョーンズの誕生日は1891年12月12日です。星座:射手座

  • バックジョーンズは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::1942年11月30日、米国マサチューセッツ州ボストン(火災)

  • バックジョーンズの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『101牧場の生活、ブリスオクラホマ』で、1914年に公開されました。

  • バックジョーンズのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    バックジョーンズのプロデューサーとしての最初の映画は『ビッグホップ』でした。