ランス・フール(Lance Hool)

ランス・フールはとても有名なスターです。彼はメキシコシティ、ディストリトフェデラル、メキシコで生まれました。彼は74歳(おうし座)で、ランス・フールの職業は監督、俳優、プロデューサーです。ランス・フールは映画 『ソルジャー・ブルー』で最初に演じました。ここでは、ランス・フールの基本情報を学びましょう!

目次

ランス・フールのプロフィール

名前 ランス・フール
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督、俳優、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1948年5月11日、メキシコシティ、メキシコ連邦区、メキシコ
出身地 メキシコシティ、連邦区、メキシコ
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おうし座

ランス・フールの略歴

  • これらのスキルを使用して、2007年にランスは別の夢を実現し、ニューメキシコで世界クラスの映画施設の開発を開始しました。サンタフェスタジオは、世界初の「グリーン」映画スタジオとして2011年後半にオープンしました。彼の最近の作品には、フォックスのヒットテレビシリーズコスモス(2014)とセスマクファーレンの西部で死ぬための百万の道(2014)が含まれます。
  • 10年の終わりまでに、ランスは彼の最も個人的に重要な映画、ワンマンズヒーロー(1998)を制作し、監督しました。極端な宗教的迫害に遭遇し、メキシコで捨てられた1845年の大飢饉から逃れた後、米墨戦争に引き込まれたアイルランド移民のグループの実話を伝えるためのリソースを集めるのに25年かかりました。 -米墨戦争。メキシコ人への英雄、アメリカ人への裏切り者であるこの映画は、物議を醸しすぎて商品化できないと見なされ、その配給は大幅に減少しましたが、ランス、ジョンフォード、デヴィッドリーンの英雄と比較して批評家の称賛を受けました。映画がアイルランドで公開されたとき、ランスとスターのトム・ベレンジャーは初演のためにベルファストに旅行しました。この映画は、シン・フェイン党のジェリー・アダムズとベルファスト市長に届きました。売り切れの劇場での暑い夏の夜、アイルランドのトラブルの2人の長年の敵が初めて公に会いました。映画の中でカトリック教徒とプロテスタントが苦しんでいる描写は、2人の男性を感動させ、兄弟のように抱きしめました。
  • La Universidad de las AmericasでBAとMBAを取得し、1968年にメキシコシティで開催された夏季オリンピックのプレスコーディネーターを務めた後、ランスは映画業界で俳優として活躍しました。ローマン(1971年)。 1975年に彼はロサンゼルスに移り、Hawaii Five-OやMcCloudなどの番組にゲスト出演し、すぐにカメラの後ろに移動しました。 1977年から1980年まで、ランスはメキシコの全国映画配給会社であるペルメックスの米国事業を運営していました。彼のリーダーシップの下で、同社は20を超える映画を共同制作し、年間100を超える劇場公開をリリースしました。すぐに彼は自分の映画を開発し、制作しました:ロッド・スタイガー、ジェイソン・ロバーズ、チャールズ・ブロンソン主演のウルフ・レイク(1980)とカボブランコ(1980)。彼女とブロンソンとの関係は、殺人鬼(1983)や地獄で眠れ(1984)などの映画で数年に及びました。 『地獄のヒーロー』(1984年)を執筆および制作した後、彼は最初の正真正銘のヒットを記録し、続編と、新進のパトリック・スウェイジとのカルト好きのスティール・ドーン(1987年)を監督しました。 1990年代、ランスはマーティンショートとダニーグローバーのピュアラック(1991)、ケヴィンベーコンのエアアップゼア(1994)、イライジャウッドとポールホーガンのフリッパー(1996)など、家族向けの映画をいくつか制作しました。
  • 2000年代初頭、ランスは、ポール・ホーガンとのクロコダイル・ダンディー・フランチャイズ(2001)、デンゼル・ワシントンとトニー・スコット監督とのマン・オン・ファイア(2004)の第3作を含む、いくつかの注目を集める映画を制作しました。演技から物理的な制作、監督まで、映画製作プロセスのすべてのステップの複雑さに鋭敏に対応しているため、ランスは映画のスケジュールと予算を管理すると同時に、創造的なプロセスの魔法を促進する優れた才能で知られています。 。 。彼は、ページから画面へのストーリーの演出に成功し、時間と予算内で映画を配信することで比類のない評判を持っています。投資家は常に投資を回収し、利益を上げてきました。
  • ランス・フールは、独特の業界背景を持つ映画プロデューサーであり、俳優、作家、監督、製作総指揮者、配給会社の社長、そして現在はスタジオの責任者も務めています。過去40年間で、彼は25の主要な映画を制作し、そのうちの2つは米国の興行収入で1位になりました。MissinginAction(1984)とMan on Fire(2004)です。彼は現在、1987年に兄のコンラッドと設立した独立系の映画金融および制作会社であるSilver Lion Filmsと、息子のJasonと共同で開発した世界初の「グリーン」映画およびテレビ制作施設であるSantaFeStudiosを運営しています。ニューメキシコ州サンタフェ。

ランス・フールのトリビア

  • コンラッド・フールの兄弟

FAQ

  • ランス・フールの星座は何ですか?

    ランス・フールの誕生日は1948年5月11日、星座:おうし座

  • ランス・フールの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ソルジャーブルー』で、1970年に公開されました。

  • ランス・フールのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ランス・フールのプロデューサーとしての最初の映画は 『サバイバル・ラン』でした。

  • ランス・フールが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ランス・フール』。