カイラ・ガルシア(Kyla Garcia)

カイラガルシアは非常に有名なスターです。カイラ・ガルシアの職業は、プロデューサー、ライター、女優です。カイラ・ガルシアは、映画 『私の愛情の対象』に最初に出演しました。ここでは、カイラ・ガルシアの基本情報を学びましょう!

目次

カイラ・ガルシアのプロフィール

名前 カイラ・ガルシア
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、作家、女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

カイラ・ガルシア

カイラ・ガルシアの略歴

  • カイラガルシアはニュージャージー州ホーボーケンで生まれ育ちました。彼女は8歳のときに、スコットランドの演劇を子供たちに適応させてマクベス夫人を演じたときに劇場を発見しました。彼女は10歳のときに彼女の最初のステージプレイ「Destiny」でタイトルロールを演じました。彼女は「オズ:ツイステッドミュージカル」で「ドロシー」を演じたとき、15歳でオフブロードウェイデビューを果たしました。演技への情熱を発見してから11年後、彼女は再びイギリスのロンドンのグローブ劇場でマクベス夫人を演じます。そこでは、メイソングロス芸術学校で3年目にシェイクスピアを勉強しています。彼女はラトガース大学で演技のBFAを取得しています。

カイラ・ガルシアのトリビア

  • 2013年、カイラはハリウッドブラックフィルムフェスティバルのトレイシー「トゥインキー」バードのモノローグスラム(フルートベール駅で、メアリージェーン、悪名高い、スパークル)に参加しました。何百人もの俳優がYouTube経由で2分間の独白を提出し、そのすべてがTwinkie自身によって視聴されました。バードは12人のファイナリストを選び、HBFFのWホテルで作品をライブで演奏するよう招待されました。ファイナリストは、ビルデューク、レスリーアンブラント、ジェイソンジョージ、ナトゥーリノートンなどの有名人の審査員団の前で演奏しました。イベントはテックホームズが主催しました。 Kylaは、スティーブン・アドリー・ギルギスの「Den of Thieves」からの「Boochie」のオリジナルの独白提出を行い、トップ3にランクインし、2番目の独白を行うように依頼されました。彼女は「ロミオとジュリエット」からスピーチを行い、スタンディングオベーションでコンテスト全体に勝ちました。

FAQ

  • カイラガルシアの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『私の愛情の対象』で、1998年に公開されました。

  • カイラ・ガルシアのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    カイラ・ガルシアのプロデューサーとしての最初の映画は 『Herstory 101:John Smith was F *ckboy』でした。