シンディ・マリカ(Cindy Malika)

シンディ・マリカはとても有名なスターです。彼は米国ニュージャージー州ニューアークで生まれました。シンディ・マリカの名前は、子供の頃のシンディ・マリカ・バーチでした。シンディ・マリカの職業は、作家、プロデューサー、女優です。シンディ・マリカは映画 『カリートの道』に最初に出演しました。シンディ・マリカの最新ニュースをフォローしたい場合は、Instagram、シンディマリカにアクセスしてフォローしてください。ここでは、シンディ・マリカの基本情報を学びましょう!

シンディ・マリカのプロフィール

名前 シンディ・マリカ
ニックネーム 未確認
出生名 Cindy Malika Birch
職業・ジャンル 作家・プロデューサー・女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 ニューアーク、ニュージャージー、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

シンディ・マリカの略歴

  • 彼女の最初の詩は、彼女が11歳のときに出版されました。彼女は、元ニューヨークのNuyoricanCaféSlamの受賞者であり、アメリカの識字能力に関するPBSスペシャルで取り上げられています。シンディは、ラトガーズ大学のダグラス大学に在籍している間に、最初の記事を全国誌に売りました。彼女の家庭内暴力に関する露骨で刺激的な記事は「Praise」誌に掲載され、読者から絶賛されました。
  • 受賞歴のある脚本家、プロデューサー、監督のシンディマリカバーチは、どちらかの言葉の意味を学ぶずっと前から芸術家であり起業家でした。 5歳までに、彼女は家族の隠れ家からバラエティ番組を書き、制作し、監督し、近所の観客にチケットや軽食を販売していました。数年後、彼女は小学校のクラスメートに子供向けの雑誌を書いたり販売したりしています。この創造性と起業家精神は、シンディの生涯を通じて維持されました。
  • シンディは、ラトガーズ大学での完全なジェームズディクソン自動車奨学金でジャーナリズムとマスメディアの学士号を取得しました。 2009年、彼女は母校に戻り、ニュージャージー州ニューアークのRutgers Business School(RBS)でMBAを取得しました。シンディは、彼女の研究の世話をすることに加えて、WRNUのゼネラルマネージャーであるラトガースラジオも務めました。彼のリーダーシップの下で、プログラミングは多様化され、24時間年中無休のスケジュールに拡大され、視聴者数と会員数は劇的に増加し、ステーションはラトガーズ大学から今年の学生組織を含む2つの賞を受賞しました。シンディはまた、彼女の努力に対してラトガーズニューアークレガシー賞を受賞しました。 2011年5月、シンディはマーケティングと芸術管理に専念してMBAを取得しました。
  • ロサンゼルスに引っ越した後、シンディは彼女の会社DraMAma Productionsを通じて、彼女自身の劇場、映画、ウェブ、テレビのプロジェクトを制作し始めました。彼女が書いたオリジナルの演劇作品である「セクシーな愛の祭典」は、ハリウッドのシアターロウと42番街の劇作家の地平線のオフブロードウェイで2回の成功を収めました。シンディはまた、ニューヨークのアルファベットシティにある世界的に有名なNuyoricanPoetsCaféで毎年開催されるROARシアターフェスティバルで演劇を発表するよう招待されました。ロサンゼルスのColemanandSmith Artistic Company(COLSAC)のスタッフディレクターとして、シンディの「For Colored Girls …」の制作は、受賞した同じ年にCOLSAC Award forBestEnsembleを受賞しました。 『Shake the Mess of Misery』の制作。
  • ニュージャージーの元ミスティーンモデルとアメリカのティーンモデルの第1位のシンディはニューヨークの劇場を見学しました。彼女は数多くのオフブロードウェイのプロダクションに出演し、Colors oftheRainbowの10年シリーズ「ForColoredGirls…」を含む他のいくつかのステージプロダクションをツアーしました。

シンディ・マリカのSNS

FAQ

  • シンディ・マリカの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『カリートの道』で、1993年に公開されました。

  • シンディ・マリカのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    シンディ・マリカのプロデューサーとしての最初の映画は 『ティーン・サミット』でした。