オスカーミショーは非常に有名なスターです。彼は米国イリノイ州メトロポリスで生まれました。彼は138歳(山羊座)で、オスカー・ミショーの名前は子供の頃のオスカー・ミショーでした。高さ6フィート(1.83 m)。オスカー・ミショーの職業は、作家、プロデューサー、監督です。彼にはたくさんの恋人がいます。彼らの名前は次のとおりです。アリスB.ラッセル(1926年3月20日-1951年3月25日)(彼の死)、サラFラトレッジ(1916年6月24日-1925年3月11日)(離婚)、オーリンE.マクラケン(1910年4月20日-1912年)(離婚)。オスカー・ミショーは、映画 『ハーレム・アフター・ミッドナイト』に最初に出演しました。オスカー・ミショーに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、ミショーに行って彼をフォローすることができます。ここでは、オスカー・ミショーの基本的な情報を学びましょう!
オスカー・ミショーのプロフィール
名前 | オスカー・ミショー |
ニックネーム | 未確認 |
出生名 | Oscar Michaux |
職業・ジャンル | 作家、プロデューサー、監督 |
身長 | 6′ (1.83 m) |
誕生情報 | 1884年1月2日、米国イリノイ州メトロポリス |
出身地 | 米国イリノイ州メトロポリス |
没年月日 | March 25,1951in Charlotte, North Carolina, USA (heart disease) |
配偶者名 | Alice B. Russell (20 March 1926- 25 March 1951) (his death)、Sarah F Rutledge(24 June 1916- 11 March 1925) (divorced)、Orlean E. McCracken(20 April 1910- 1912) (divorced) |
Children | 未確認 |
親族 | 未確認 |
両親 | 未確認 |
星座 | 山羊座 |
オスカー・ミショーの略歴
- 長編映画(The Homesteader(1919))とサウンド機能(The Exile(1931))を制作した最初のアフリカ系アメリカ人であるオスカー・ミショーは、これらのマイルストーンのアメリカ映画の主要人物であるだけでなく、彼の作品が人種とそれが個人や社会に及ぼす悪影響に関するアメリカの歴史と精神への窓。彼はインディペンデントシネマのパイオニアでもあります。彼の作品の最終製品は、予算上の制約のために技術的に初歩的なものであることがよくありますが、映画製作者のミショーは、批判的思考の社会的に重要な役割を果たしながら、彼のビジョンを一般に公開するために厚くも薄くも勝利を収めたアーティストの象徴です。 「私の人生の最大の仕事の1つは、色のある人は何でもよいことを教えることでした」とミショーは言いました。彼は、人種差別に反論し、人種差別と明白な法的人種差別の時代にアフリカ系アメリカ人の間で意識を高めるために彼の考えを伝えるために映画の新しい媒体を使用しました。 2001年と2003年にカンザス州グレートベンドで開催されたオスカーミショー映画祭の会長であるカンザスヒューマニティーズカウンシルの理事会メンバーであるマーティンキーナンによれば、映画製作者としてのミショーは「彼の時代より50年進んでいた」。カンザス州メトロポリスで、元奴隷の13人の子供のうちの1人。 17歳のとき、彼はシカゴに家を出て、プルマンポーターとしての仕事に就きました。これは、人種を分離し、人種差別の公式防波堤であったジムクロウ法の時代にアフリカ系アメリカ人が得ることができる最高の仕事の1つです。ブッカー・T・ワシントンの自助と同化の教えとホレス・グリーリーの先駆的な「ゴー・ウェスト」哲学に触発されて、ミショーは1905年にサウスダコタ州グレゴリー郡の2つの160エーカーの土地を取得しました。農業の経験。ホームステッドとしての彼の経験は、1913年に出版された彼の最初の小説「征服:黒人開拓者の物語」の基礎を提供しました。彼はそれを彼の最も有名な小説「ホームステッド」(1917)に書き直しました。彼は自費出版と配布を行い、小さな町の小さなビジネスマンや農民、彼が住んでビジネスを行っていた白人にドアツードアで販売しました。 「ホームステッド」は、ミショーの社会的分裂の理解を解明しただけでなく、黒と白のコミュニティを同化するために改宗した。彼は教訓的な媒体としての芸術のアイデアにしっかりと取り組んでいました。ミショーは干ばつによる経済的損失のために1915年に農場を失いました。彼はアイオワ州スーシティに移り、そこでWestern Book and Supply Co.を設立しました。彼は小説を書き続け、戸別訪問で小説を販売しました。一方、ロサンゼルスでリンカーン映画会社を経営していたアフリカ系アメリカ人映画のパイオニアであるジョージ・ジョンソン兄弟とノーブル・ジョンソン兄弟は、「ホームステッド」を映画にしたいと考えていました。彼らは小説の権利を購入しようとしましたが、それを監督し、多額の予算でそれを作るというミショーの要求に応えられませんでした。彼の要求が拒否された後、ミショーはシカゴのミショーフィルムアンドブック社としてウエスタンブックアンドサプライを再編成しました。彼は「ホームステッド」の彼自身の映画版のためにお金を集め始めました。ミショーはアイオワ州スーシティ周辺の白人ビジネスマンと農民に戻り、そこで彼はまだ事務所を維持し、彼の新しいビジネスの株を彼らに売りました。このようにして、彼はシカゴで彼の小説の撮影を開始するのに十分な資金を調達することができました。シカゴは当時、主要な映画製作センターでした。この映画は8リールで公開され、アフリカ系アメリカ人が監督した最初の長編映画になりました。 「人種映画」-黒人の観客のために作られた映画は、1950年代の現代の公民権運動の到来まで呼ばれていました-そして「主流」の映画でさえ、当時までほとんど短編映画でした。チャールズ・チャップリンでさえ、キッド(1921)と共に、1921年まで彼の最初の長編映画を作りませんでした。ホームステッド(1919年)は1919年2月20日にシカゴで初演されました。アフリカ系アメリカ人の主要な新聞である「シカゴディフェンダー」に掲載された映画の広告は、この映画を「すべての作品の中で最も偉大なレース」と宣伝し、 「ダークレースの成果に新たな時代を刻むことを目的としています…レースのすべての男性と女性は、映画スターとしてのネグロの能力に対する懐疑論を脇に置き、得られた吸収的な関心のためだけでなく、見に行く必要がありますしかし、人種が無視することのできないこれらの芸術への感謝として、より高い思考と行動の面を手に入れることを望んでいます。」彼の次の映画「我らが門の中で」(1920年)は、クー・クラックス・クランを称賛し、異人種間混交を防ぐためにアフリカ系アメリカ人の暴力的な抑圧を正当化した映画、D.W。グリフィスの「國民の創生」(1915年)に対する彼の反応でした。グリフィスの欠陥のある傑作は、1939年に風と共に去りぬ(1939)と呼ばれる別の南北戦争のポットボイラーがリリースされるまで最も人気のある映画でしたが、アフリカ系アメリカ人には嫌われていました。 「これらの門の中で」は、グリフィスに反論し、米国の人種差別の現実は、アフリカ系アメリカ人が他の方法よりも白人にリンチされ搾取される可能性が高いことを示すために設計されました。この映画は、アフリカ系アメリカ人と白人のコミュニティに、主流社会の人種差別に挑戦できることを示しました。ミショーの歴史における地位は、彼が映画の強力な媒体を介してアフリカ系アメリカ人の視点をアメリカの意識に注入したことで保証されています。シカゴで働き、ミュージカル、コメディ、西部劇、ロマンス、ギャング映画など、今後30年間で30本以上の映画を制作しました。彼の作品の人気のあるテーマのいくつかは、白人、結婚、法的な不当を装ったアフリカ系アメリカ人でした。彼はニューヨークのラファイエットプレーヤーの俳優を使用し、常にタイプに基づいて俳優を選びました。通常、肌の色が薄いアフリカ系アメリカ人の俳優が主役を演じ、肌の色が濃い黒人が大物です。この特徴は、今日まで続くアフリカ系アメリカ人コミュニティの意識の一部であり(そして彼が戦った人種差別を反映して)、ミショーは後の批評家によって厳しく非難されました。しかし、批評家はミショーの映画の重要性を否定することはできませんでした。彼らは、怠惰な馬鹿、トムおじさん、マミー、そして危険な男性としての黒人のハリウッドの人種差別的な描写から根本的に逸脱したからです。最も成功し、多作な黒人映画製作者として、ミショーは、非ステレオタイプの黒人キャラクターの多様なポートフォリオ、およびアフリカ系アメリカ人の生活の画像と物語を提供することにより、アフリカ系アメリカ人とアメリカ人の意識全般に不可欠でした。彼は1926年3月にアリスB.ラッセルと結婚し、1951年3月に亡くなるまで2人は結婚したままでした。彼はカンザス州グレートベンドのグレートベンド墓地に埋葬されました。
オスカー・ミショーのトリビア
- フィーチャーサウンドフィルムを制作した最初のアフリカ系アメリカ人でした:The Exile(1931)。
- 彼は芸術とエンターテインメントのカテゴリーで2014年のニュージャージーの殿堂にノミネートされました。
- 彼と一緒に働いた人々は、彼が彼の名前を「Me-shaw」と発音したと報告しました
- 1920年に設立されたMicheauxFilmCorp.の創設者/社長。
- 南イリノイ鉄道のプルマンポーターとして彼の大人の生活を始めました。
オスカー・ミショーのSNS
FAQ
オスカーミショーの配偶者は誰ですか?
オスカーミショーには合計3人の配偶者がいます。配偶者:アリスB.ラッセル(1926年3月20日〜1951年3月25日)(彼の死)、サラFラッレッジ(1916年6月24日〜1925年3月11日)(離婚)、オーリンE.マクラケン( 1910年4月20日〜1912年)(離婚)
オスカーミショーの星座は何ですか?
オスカーミショーの誕生日は1884年1月2日、星座:山羊座
オスカーミショーは何年に亡くなりましたか?
死亡記事::1951年3月25日、米国ノースカロライナ州シャーロット(心臓病)
オスカーミショーの最初の映画は何でしたか?
最初の映画は『真夜中のハーレム』で、1934年に公開されました。
オスカー・ミショーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?
オスカー・ミショーのプロデューサーとしての最初の映画は 『ホームステッド』でした。
オスカー・ミショーが特別に感謝した最初の映画は何ですか?
映画の名前は『オスカー・ミショー』です。