ヴァルモンク(Val Monk)

ヴァルモンクはとても有名なスターです。ヴァルモンクの職業は、プロデューサー、女優、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクターです。ヴァル・モンクは映画 『ダークウォッチャー:黒人の女性』に最初に出演しました。ここでは、ヴァルモンクの基本情報を学びましょう!

ヴァルモンクのプロフィール

名前 ヴァルモンク
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、女優、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ヴァルモンク

ヴァルモンクの略歴

  • 英国のノッティンガムで生まれたヴァルは、幼い頃から演技と歌を愛するようになり、学校で多くの公演やショーに出演しました。 21歳(大学卒業後)から、アマチュアミュージカルの演劇に出演し始め、芸術への愛情は年々さらに強くなりました。 2010年に、ヴァルは彼女の演技を新しいレベルに引き上げることを決定し、彼女はプロの女優になることを目指しました-舞台から離れて映画/テレビの世界に足を踏み入れました。彼の最初の役割は、2011年に伝記「AleisterCrowley-LegendoftheBeast」の主役として出演しました。彼女は他の多くの長編映画を提供され、そこで彼女は主役/脇役を演じました。

FAQ

  • ヴァルモンクの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ダークウォッチャー:黒人の女性』で、2012年に公開されました。

  • ヴァルモンクのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ヴァル・モンクのプロデューサーとしての最初の映画は 『All About Janet』でした。