ウィリアム・ボーディンはとても有名なスターです。彼は米国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれました。彼は130歳(山羊座)で、ウィリアム・ボーディンの名前は子供の頃のウィリアム・ワシントン・ボーディンでした。身長6フィート1½インチ(1.87 m)。ニックネームはウィリアムウェストです。ウィリアムボーディンの職業は次のとおりです。セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ライター、ディレクター。彼には恋人がいます。彼の名前はマルグリートフライシャーです(1914年10月17日-1970年3月18日)。 (彼の死)(4人の子供)。ウィリアム・ボーディンにはこれまでに1人の子供がいます。ウィリアム・ボーディンは映画 『革のストッキング』に最初に出演しました。ここで、ウィリアム・ボーディンの基本情報を学びましょう。
ウィリアム・ボーディンのプロフィール
名前 | ウィリアム・ボーディン |
ニックネーム | William West、Bill、Beau、William X. Crowley |
出生名 | William Washington Beaudine |
職業・ジャンル | セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ライター、ディレクター |
身長 | 6′ 1½” (1.87 m) |
誕生情報 | 1892年1月15日、米国ニューヨーク州ニューヨーク市 |
出身地 | ニューヨーク市、ニューヨーク、米国 |
没年月日 | March 18,1970in Canoga Park, California, USA (uremic poisoning) |
配偶者名 | Marguerite Fleischer(17 October 1914- 18 March 1970) (his death) (4 children) |
子供 | William Beaudine Jr. |
親族 | Harold Beaudine(sibling) |
両親 | 未確認 |
星座 | 山羊座 |
ウィリアム・ボーディンの略歴
- ウィリアム・ワシントン・ボーディンは、1892年1月15日にニューヨーク市で生まれました。これは、アメリカのオリジナルの「ハリウッド」がフォートの近くにあったため、前世紀の変わり目に駆け出しの映画製作者にとって有利な場所でした。ニュージャージー州リー(最初の映画製作装置の発明者であり、さらに重要なことに、彼の最も重要な特許の多くを所有しているトーマスA.エジソンは、そこに本社を置いていました。彼が設立を支援した特許独占は、映画製作者を望んでいませんでした。特許を侵害する海賊版のギアを使用していないことを確認するために業界を監視したかったので、あまりにも遠くで操作する必要がありました。カリフォルニアは、彼女が詮索好きな目から離れていたため、10代の主要な生産ハブとして浮上しました。エジソントラストは、凶悪犯を雇って機器を破壊し、それを無視した会社の従業員を殴打することを嫌がりませんでした)。 Beaudineは、1909年にAmericanMutoscopeとBiographCo.で、週10ドルのプロップマン、ファクトタム、エクストラとして業界に参入し、アメリカの映画の父であるD.W.Griffithと最初に仕事をしました。彼は1912年にマックセネットのバイオグラフ映画に俳優として出演し始め、1915年まで44本の映画に出演しながらカメラの後ろで働き続けました。1911年から14年まで彼は55本の映画のアシスタントディレクターまたはセカンドユニットのディレクターでした。彼は1914年10月にマルグリートフライシャーと結婚し(1970年に亡くなるまで結婚したままでした)、同じ年にカリフォルニアに移り住みました。カレム社に俳優として雇われたが、1915年にスタジオのコメディシリーズ「ハムとバッド」に取り組んでいる間、彼は監督の最初のチャンスを得た。彼は1915年に少なくとも5本の映画を作り、彼の独創的な傑作「國民の創生」でグリフィスのアシスタントを務めた。国家(1915年)とその続編、適切な名前の不寛容(1916年)の。 1916年までに、ボーディンは監督として週100ドルを稼ぎ、1922年に長編映画を卒業する前に、150もの短編コメディを制作していました。ボーディンは、仲間の監督ジョンフォードと同様に、「カメラの前に上がる」、つまり撮影で知られていました。時間と生の在庫を節約した絶対に必要なシーンだけ。彼は、マスターショットと代替テイクを使用して、シーンを完全にカバーすることはしませんでした(カメラ内編集の別のマスターである彼の現代のウィリアムA.ウェルマンは、「ワンショット」として知られているボーディンを「ツーショット」としてよりよく撮影しました。ショット」-彼は、開発ラボで1つが台無しになった場合に備えて、シーンの2つのショットを撮影していました)が、必要なことはわかっていました。彼は、過去30年間、ほとんど独占的に低予算の「クイック」に取り組んでいました。彼のキャリア(彼はBowery Boysの映画の半分以上を監督しました)、プロデューサーは、失敗にもかかわらず(おそらくこれらの映画の視聴者には気付かれなかったでしょう)、迅速かつ経済的に映像を作成する彼の能力を高く評価しました。彼が当時制作していたほとんどの映画に対する彼の態度は、1940年代の事件で要約することができます。彼は、モノグラムのために制作していたイーストサイドキッズの急ごしらえが予定より遅れていると知らされました。彼の反応は、「あそこの誰かが実際にこれを見るのを待っているということですか…?」でした。
- Beaudineは、さまざまなジャンルの低予算映画を卸売りで制作してきました。だから、無声時代に彼が業界で最も尊敬されている監督の一人であり、ゴールドウィンと同じくらい重要なスタジオに軽くて確実なタッチを持ったベテランのコメディ監督としての地位を確立したとは信じがたいかもしれません。 、メトロ、ファーストナショナル、ワーナーブラザース。彼は子供たちと一緒に仕事をするスキルで有名であり、ユナイテッド・アーティスツのメアリー・ピックフォードに2つの映画監督の任務を与えました。リトル・アニー・ルーニー(1925)と前述の「スズメ」です。狩人の夜(1955年)(「ハンター」監督のチャールズ・ロートンに影響を与えたと言われています)。ボーディンの最高の無声映画は、W。サマセットモームの物語に基づいて、一般的にキャナディアン(1926)と見なされています。
- 映画を箱に入れるためにほとんどすべてを見落とすボーディーンの能力は、テレビで大きな利点を証明するでしょう。 1950年代に、彼はメディアに目を向け、ウォルトディズニーの番組を含む、人気シリーズの何百ものエピソードを監督しました。 1960年代、彼は名犬ラッシー(1954)の主な監督の一人であり、ショーから引退すると、最終的に息子のウィリアムボーディンジュニアにバトンを渡しました(果物が木からそれほど遠くないという格言を証明しました) )。 1967年に引退したとき、ウィリアム・ボーディンはハリウッドで最も古い現役監督でした。彼は1970年3月18日にカリフォルニア州カノガパークで亡くなりました。
- トーキーが到着するまでに、ボーディーンはハリウッドのトップディレクターであり、彼の給料は1925年の週1,250ドルから、1926年の週2,000ドルから2,500ドルに上昇しました。 1928年のパリ(1928)は、$ 20,000(2006年には約$ 215,000)を獲得しました。これは、彼の映画の実行速度を考えると悪くありません。 1929年の大恐慌の後でも、1931年までボーディンは週に2,000ドルを命じていました。残念ながら、他の多くのアメリカ人と同様に、彼は株式市場に多大な恩恵を受け、29の暴落でほとんど全滅しました。彼は、1935年にイギリスに移り、そこで12本以上の映画を作ってからアメリカに戻りました。しかし、家に帰ると、彼は留守の間、ハリウッドは彼なしでうまくやっており、2年間仕事を見つけることができなかったことに気づきました。彼が最終的に仕事を提供されたとき、それはモノグラムや中国のような低家賃のスタジオで、ハリウッドの食物連鎖の最下部にありました。 1940年までに、彼のかつての繁栄したキャリアは、彼がかつて週に2,500ドルを命じたところまで衰退し、今では幸運にも500ドルの映画を支払い、Desperateのようなローエンドの映画を撮影する仕事を得ることができました。貨物(1941年)とベラ・ルゴシ(1943年)。彼のキャリアの最悪の事態は、一般的に、クローガー・バッブ(ボーディンが広範囲に働いたモノグラムを介してリリースすることが多い独立したプロデューサー)の前述の「ママとパパ」と見なされます。 「お母さんとお父さん」は「衛生」の写真で、バブが全米の領土で「4つの壁」を使った出生の画像を特徴としています(「4つの壁」は劇場全体を借りる慣習でした。レンタル料が支払われ、集められたお金はすべて出展者に支払われました)。バブはマスターショーマンであり、男性と女性のスクリーニングを別々の時間に開催し、「医師」と2人の「看護師」(実際には俳優)に衛生について講義し、性的衛生の本を高額で販売するという彼の慣習でした。価格(「生命の事実」のそのような率直な開示から誰もが気絶しないように表面上そこにいた「看護師」によって集められたお金)は見事なタッチであり、時代の極端な性的抑圧を利用して刺激し、樽を作りましたそれをやっているお金でいっぱい。これらの戦術は、地方自治体を寄せ付けないためにも役立ちました。結局のところ、このような「教育的」映画を上映していた劇場を閉鎖できるのは誰でしょうか。
- 一部の映画史家は、「ママとパパ」は、投資収益率に基づいて、史上最高の売上を記録し、1億ドルもの売上を記録した可能性があると述べています。バブは後に、彼の投資家のそれぞれが映画に投資された1,000ドルごとに63,000ドルを返したと語った。生物学とセックスについての無知と誤った情報(故意であろうとなかろうと)で満たされた「キンゼイ報告」以前の世界では、「ママとパパ」は空白を埋め、そうすることでかなりの利益を上げました(彼は南部で読者を演じていました「SwingingSixties」の性的革命からずっと後の少なくとも1977年までの中西部では、それが作られた地方の聴衆にとって「赤ちゃんの誕生」は非常に強力でした。 「ママとパパ」はおそらく1947年の最も売れ行きの良い写真でした。この映画は非常に宣伝されていたため、「タイム」誌は、広告キャンペーンが「牛に事実を学ぶ機会を知らないままにした」とコメントしました。ブレアウィッチプロジェクト(1999)が登場するまで、多くの映画史家は「ママとパパ」を歴史上最も純粋で最も成功した搾取映画であると考えていました。
ウィリアム・ボーディンのトリビア
- ほぼ独占的に低予算の急ごしらえで働き、時間通りにそして予算内でまたは予算内で映画やテレビのエピソードを制作することができる効率的な労働者でした。
- ロバート・J・アンダーソンのおじさん。
- チェスター・W・シェイファーのいとこ。
- スキップボーディンの祖父。
- 彼のフィルモグラフィには、彼が監督しなかった2つの劇場公開された映画が含まれています—「ドラゴンの怒り(1976)」と「グリーンホーネット(1974)」—2つの理由で-彼は1970年に亡くなり、これら2つの映画は編集されました彼の死後、シリーズのテレビエピソードから組み立てられました。したがって、これらはストックフッテージであり、俳優は属性としてストックフッテージを正しく持っていますが、サイトのルールでは、乗組員にそのようにタグを付けることはできないと規定されています。その結果、ボーディンは誤って、シリーズのエピソードですでに持っていた二重の監督クレジットを取得します。これらの2つの「映画」でチームのクレジットに値するのは、ストックフッテージをつなぎ合わせて粉砕した未知の社内編集者だけです。
ウィリアム・ボーディンの名言
- [1920年代と1930年代のポヴァティロウ「B」以下の1940年代の急ごしらえに取り組んだ彼の著名な監督のキャリアについて]数人のプロデューサーが私に洗われたと言った。しかし、映画を作ることは私がしていることです。それが私が行う方法を知っていることであり、私は今やめるつもりはありません。後悔はありません。最初からやり直す必要があります。
- [彼がどのようにして映画業界に参入したかについて]私は[D.W.グリフィスの給与]。私はみんなの助手でした。プロパティをペイントし、スピットンを掃除しました。すべて週10ドル。
- 私はすべてにおいて穏健で、記録を破ろうとはしませんでした。
- 【経歴】昔、自分が作った写真はどれもオスカーにノミネートされるとは思っていませんでした。私はコマーシャルディレクターです。私はお金を節約して画面に何かを表示する方法を知っています。私はこれらの芸術家にシャンデリアを通して、またはワイングラスの後ろでシーンを撮影させました。それは私のためではありません。
- [彼が取り組んでいたモノグラムの急ごしらえが遅れていると知らされたとき]あなたは誰かがこれを見るのを待っているという意味ですか?
ウィリアム・ボーディンの給与明細
名称 | 給与明細 |
---|---|
Do Your Duty(1928) | $2,000 /week |
The Irresistible Lover(1927) | $20,000 |
Those Who Dance(1930) | $15,000 |
The Girl from Woolworth’s(1929) | $15,000 |
The Cohens and the Kellys in Paris(1928) | $20,000 |
A High Diver’s Last Kiss(1918) | $100 /week |
Falling for Fanny(1921) | $50 /week |
Home, James(1928) | $20,000 |
Watch Your Step(1922) | $2,500 |
Penrod and Sam(1931) | $2,000 /week |
The Lawton Story(1949) | $3,000 |
Heart to Heart(1928) | $2,000 /week |
Hard to Get(1929) | $15,000 |
Wedding Rings(1929) | $15,000 |
The Chased Bride(1922) | $50 /week |
How Baxter Butted In(1925) | $1,250 /week |
Hold That Lion!(1926) | $2,500 /week |
Give and Take(1928) | $20,000 |
The Inspector’s Double(1916) | $100 /week |
Frisco Sally Levy(1927) | $2,500 /week |
FAQ
Commentateur royal, officier d’armes et membre de la garde du corps de la reine pour l’Écosse.
ウィリアムボーディンには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:マルグリートフライシャー(1914年10月17日-1970年3月18日)(彼の死)(4人の子供)
ウィリアム・ボーディンの星座は何ですか?
ウィリアム・ボーディンの誕生日は1892年1月15日、星座:山羊座
ウィリアム・ボーディンには何人の子供がいますか?
ウィリアム・ボーディンには1人の子供がいます。彼らの名前は次のとおりです。ウィリアムボーディンジュニア。
ウィリアム・ボーディンは何年に亡くなりましたか?
死亡記事::1970年3月18日、米国カリフォルニア州カノガパーク(尿毒症中毒)
ウィリアム・ボーディンの最初の映画は何でしたか?
最初の映画は『革のストッキング』で、1909年に公開されました。
ウィリアム・ボーディンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?
ウィリアム・ボーディンのプロデューサーとしての最初の映画は 『たぶんムーンシャイン』でした。