レオノーラ・ルッフォ(Leonora Ruffo)

レオノーラ・ルッフォは非常に有名なスターです。彼はイタリアのラツィオ州ローマで生まれました。彼は86歳(山羊座)で、レオノーラ・ルッフォの名前は子供の頃のエレオノーラ・ルッフォでした。ニックネームはブルーナ・ファルチです。レオノーラ・ルッフォの職業は次のとおりです。女優。彼には恋人がいます。彼の名前はエルマンノクルティ(?-2007年5月28日)(彼女の死)です。レオノーラ・ルッフォは映画 『Gli amanti di Ravello』に最初に出演しました。ここでは、レオノーラ・ルッフォの基本的な情報を学びましょう!

レオノーラ・ルッフォのプロフィール

名前 レオノーラ・ルッフォ
ニックネーム Bruna Falchi
出生名 Eleonora Ruffo
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 1936年1月13日、イタリア、ラツィオ、ローマ
出身地 ローマ、ラツィオ、イタリア
没年月日 May 28,2007in Rome, Lazio, Italy (pancreatic cancer)
配偶者名 Ermanno Curti (?- 28 May 2007) (her death)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 山羊座

レオノーラ・ルッフォの略歴

  • 50年代と60年代のエレガントなイタリアのスター、ローマで5人の兄弟の末っ子であるブルーナボヴィが生まれました。若い頃、彼女は体操選手としての腕前で知られており、1952年にピエトロフランシスィ監督がスクリーンを発見したことに貢献しました。明るい目と燃えるような性格を持っているレオノーラは、目以外のものとして提示されることはめったにありませんでした。スパゲッティウエスタンやソード&サンダルの叙事詩のスイーツ。いくつかの例外が際立っています。まず、シェバの女王、バルキスとしての彼女の名誉ある役割(1952)(ジーノ・チェルヴィと共に、ソロモン王として)。第二に、おそらく彼女の最高のパフォーマンスは、フェデリコ・フェリーニの傑作であるI Vitelloni(1953)で、無責任な悪党と熱心な女性化者(フランコ・ファブリジが演じる)の妻であるサンドラ・ルビーニとしてです。彼女はまた、いくつかの穏やかに面白いホラー映画を経験しています。ゴードン・スコットのガールフレンドとして、彼女はゴリアテと吸血鬼(1961年)で顔のないロボットと吸血鬼と戦いました。幽霊の世界でヘラクレスを提供する風変わりなマリオ・バヴァ(1961)で、彼女は悪魔の支配下にあるヘスペリデス島に捕らえられました(クリストファー・リーは彼の威嚇する最高の状態で)。映画女優としてのレオノーラの散発的なキャリアは1961年に終わり、粉々になり、彼女は10年の終わりに演技をやめました。

レオノーラ・ルッフォのトリビア

  • プロデューサーのジャンルカ・クルティと作曲家/プロデューサーのステファノ・クルティの母。

FAQ

  • レオノーラ・ルッフォの配偶者は誰ですか?

    Leonora Ruffoには合計1人の配偶者がいます、配偶者:Ermanno Curti(?-2007年5月28日)(彼女の死)

  • レオノーラ・ルッフォの星座は何ですか?

    レオノーラ・ルッフォの誕生日は1936年1月13日、星座:山羊座

  • レオノーラ・ルッフォは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::2007年5月28日、イタリア、ラツィオ州ローマ(膵臓がん)

  • レオノーラ・ルッフォの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Gli amanti di Ravello』で、1951年に公開されました。