ドーン・シラー(Dawn Schiller)

ドーン・シラーは非常に有名なスターです。彼は米国ニュージャージー州のポイントプレザントで生まれました。ドーン・シラーの職業は次のとおりです。プロデューサー。ドーン・シラーに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、ドーン・シラーに行って彼をフォローすることができます。ここでは、ドーン・シラーの基本的な情報を学びましょう!

目次

ドーン・シラーのプロフィール

名前 ドーン・シラー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1961年、米国ニュージャージー州ポイントプレザント
出身地 ポイントプレザント、ニュージャージー州、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ドーン・シラーの略歴

  • 最初は彼女は彼に惹かれていませんでしたが、彼は徐々に彼女を魅了し、彼らは恋人になりました。同時に、彼は彼女に対して所有格を持ち始めました。当時、ホームズはアダルト映画ファンの間で絶大な人気を誇っていましたが、彼はこの人生を家庭生活とは別にしており、若いドーンは彼の映画のキャリアに関与したり、知らされたりすることはありませんでした。ある時、彼女は実際にホームズの妻と一緒に引っ越しました。彼はその事件を容認しただけでなく、夫の愛人が成長するのを助け、彼に家族生活を提供しました。ホームズは麻薬中毒に深く沈み、彼女を抑えるために、ドーンも中毒になりました。 1981年、ホームズはワンダーランドドライブのローレルキャニオンに住んでいた人々のグループ(ビルデヴェレル、ロンラウニウス、デビッドリンド、ジョイミラー)の恐ろしい殺人事件に巻き込まれました。彼らにお金を借りていたホームズは、ホームズが友達になっていたエディー・ナッシュという名前のギャングを奪うように彼らを説得しました。強盗は成功したが、ナッシュはホームズと彼とのつながりをすぐに知った。彼はホームズに彼のボディーガードを助けるように強制しました、そして、2人か3人の人々(今日まで知られていないままです)が家に押し入りました。眠っている家には、デベレル、ラニウス、ミラー、そしてラニウスの元妻スーザンと彼女の友人バーバラ・リチャードソンの2人が訪れていました。ナッシュのヘンチマンは彼らを野蛮にクラブし始め、スーザン・ラヌイスだけが生き残った。ホームズはドーンにそれについて話し、殺人を目撃したが参加しなかったと言った。その直後、殺人罪に直面し、彼は町を出て別名でマイアミに移り、恐怖の夜明けを連れて行った。そこで彼は彼女を売春に追い込み、彼女を数回激しく殴打した。最後に、1981年の冬に、彼女はホームズから脱出し、彼を警察に報告しました。
  • ドーン・シラーは、アメリカのキャリア兵士と若いドイツ人移民の娘でした。 1960年代に、彼の父親はベトナムで2回のツアーを行い、重傷を負いました。彼が家族に戻った後、彼らはフロリダに引っ越しました。しかし、彼女が15歳になり、父親が監護権を獲得したとき、彼女の両親の結婚は崩壊しました。新しい生活を始めるために、彼はグレンデールに移り、有名なアダルト映画スターのジョン・ホームズの妻であるシャロン・ホームズが経営するアパートに引っ越しました。彼女の父親は彼の経験に心的外傷を負い、彼の離婚に腹を立てた。余分なお金を稼ぐために、彼女はガーデニングやその他の奇妙な仕事でホームズを助けました。ジョンはよく彼女を学校に連れて行き、彼らは友達になりました。
  • その間、彼女の父親は彼の鬱病から回復し、タイのホテルを購入しました。彼女の人生を恐れて、ドーンはそこに逃げて大学に通い、宝石学の学位を取得し、タイ語を話すことを学びました。ワンダーランド殺人事件の捜査が休眠状態にあり、ホームズがエイズで亡くなったため、彼女は新しい自信と目的を持ってロサンゼルスに戻った。数年間、彼女は法曹界でパラリーガルおよび法律図書館員として働いていました。最後に、太平洋岸北西部に移動しました。彼女は、夫との関わりの中でとても親切で保護してくれたシャロン・ホームズと友達であり続け、しばしば彼女にアドバイスを求めます。彼女は虐待の犠牲者を助けることに非常に積極的であり、また薬物リハビリテーションや他の地域社会の問題でボランティアをしています。彼女は最近、「不思議の国の道」と呼ばれる回想録を完成させました。

ドーン・シラーのトリビア

  • ワンダーランド(2003)のケイトボスワースによって描かれています。

ドーン・シラーのSNS

FAQ

  • ドーン・シラーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ドーン・シラーのプロデューサーとしての最初の映画は 『ワンダーランド』でした。