ニッキー・ラブ(Nikki Love)

ニッキラブはとても有名なスターです。ニッキー・ラブの職業は、作家、プロデューサー、女優です。彼には恋人がいます。彼の名前はジェイソンラブ(2002年8月10日〜現在)です。ニッキラブは映画『絡み合った』で初演。 Nikki Loveに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Umcにアクセスしてフォローしてください。ここでは、ニッキラブの基本情報を知りましょう!

目次

ニッキー・ラブのプロフィール

名前 ニッキー・ラブ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家・プロデューサー・女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 Jason Love(10 August 2002- present)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ニッキー・ラブ

ニッキー・ラブの略歴

  • Nikki Loveは、開発からポストプロダクションまで、映画の物理的な制作を専門とする才能のあるプロデューサー兼エグゼクティブプロデューサーです。彼女は映画祭や受賞歴のある長編映画、短編映画、ウェブシリーズ、ミュージックビデオを制作してきました。彼女は厳しい予算を作成し、素晴らしいチームと設備を持っています。彼女はリーズナブルなコストで質の高いプロジェクトを遂行することを専門としています。
  • Loveのリーダーシップは、多様なコンテンツを前面と背面に展示するAMCネットワークの取り組みに不可欠です。彼女はALLBLKのストリーミングサービスの成功を推進すると同時に、彼女の世話をしているアーティストや従業員にも献身し、職場やセットで包括的で協力的な環境を育んでいます。彼女の作品は模範的であり、NAMIC(National Association for Multi-ethnicity in Communications)からLuminary Award 2021を受賞し、Wonder Women LAAward2022を受賞しています。
  • 彼女の才能とスキルを有効に活用して、ニッキは最近、AMCネットワークの人気のある黒のテレビと映画のストリーミングサービスであるALLBLK(以前のUMC)の開発および制作担当副社長としてサインオンしました。この役割において、Loveは、スクリプト開発、制作、およびポストプロダクション中にストリーミングサービスとコンテンツプロバイダーの間の連絡役を務め、ALLBLKの品質とプレミアムプログラミングを保証し、すべてのオリジナルシリーズのオンセットエグゼクティブです。彼のリーダーシップと創造的な専門知識に導かれて、ALLBLKは、その高品質のオリジナルプログラミングの強さと、拡大する忠実な加入者の世界との関係により、爆発的な3桁の成長を経験しました。 ALLBLKは、新しいオリジナルシリーズ、長編映画、ドキュメンタリー、演劇、その他の人気のある黒人の娯楽を通じて、ディアスポラの黒人の声にスポットライトを当てています。
  • 彼女は、映画祭を席巻したインディペンデント映画、マシューA.チェリーが脚本・監督を務めたスポーツドラマ、THE LAST FALLを制作/共同制作しました。このドラマは、短編アニメーションのヘアーラブでオスカーを受賞しました。彼女はまた、エリカ・アッシュが主演し、サリー・リチャードソン・ウィットフィールドが監督を務めた、打撃の短いPOSTLIFEを執筆および制作しました。この映画は、産後精神病に光を当てるために使用されており、現在、周産期の健康グループで使用されています。 2018年、サンダンス映画祭ABOYをプロデュース。女の子。 DREAMは、1つのテイクで1日で制作されることはめったにありません。その後、ディズニーのWRINKLE IN TIMEサウンドトラックのChloexHalleのミュージックビデオ、SONYのヒット映画「Do n’t Breathe」のライブイベント、BETher&BETの多数の映画を制作しました。これらのプロジェクトはすべて一般の人々に大ヒットし、現在でも複数のプラットフォームで利用できます。

ニッキー・ラブのSNS

FAQ

  • ニッキラブの配偶者は誰ですか?

    Nikki Loveには合計1人の配偶者がいます、Spouse:Jason Love(2002年8月10日-現在)

  • ニッキラブの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『絡み合った』で、2007年に公開されました。

  • ニッキー・ラブのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ニッキー・ラブのプロデューサーとしての最初の映画は 『絡み合った』でした。

  • ニッキラブが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『日記ラブ』。