デビーD(Debbie D)

デビーDはとても有名なスターです。彼は米国ペンシルベニア州フィラデルフィアで生まれました。彼は50歳(おうし座)で、デビーDの名前は子供の頃のデボラデポールでした。高さ5フィート2インチ(1.57 m)。ニックネームはデボラディパウロ。デビーDの職業はプロデューサー、女優、監督。デビーDは映画 『ジャッカー』で最初に演じました。デビーDに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、 Facebook、Myspaceにアクセスして彼をフォローできます。ここでは、DebbieDの基本情報を学びましょう。

目次

デビーDのプロフィール

名前 デビーD
ニックネーム Deborah Di Paulo
出生名 Deborah DePaul
職業・ジャンル プロデューサー、女優、監督
身長 5′ 2″ (1.57 m)
誕生情報 1972年4月30日、米国ペンシルベニア州フィラデルフィア
出身地 フィラデルフィア、ペンシルベニア州、米国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おうし座

デビーD

デビーDの略歴

  • デビーDは、1972年4月30日にペンシルベニア州フィラデルフィアでデボラデポールとして生まれました。デビーDは主にシンガーソングライターとしてスタートしました。彼女は多くの有名なバンドのリードシンガーでした。学校に通い、東海岸をツアーしたいくつかのバンドと一緒に歌いました。デビーは1992年にCD「IWantYouinMyLife」をリリースしました。このアルバムは世界中の多くの国で販売されました。さらに、デビーは高校時代にモデリング作業で最初に求められ、ドラキュリーナ、ファムファタール、アウトローバイカーなどの出版物に取り上げられました。さらに、デビーは90年代から定期的に映画に出演しています。ニューヨーク市の毎年恒例のコニーアイランドマーメイドパレードでの茶色の髪の人魚。デビーはおそらく彼女の分身であるDestiny-VampireMermaidとして最もよく知られています。この漫画のキャラクターは、ScaryMonsters誌で毎月取り上げられました。デビーは、小柄でありながら運動能力を維持するために、少なくとも週に2回、有酸素運動とパワーステップのクラスに参加しています。さまざまなホラー、ファンタジー、サイエンスフィクションの大会で頻繁に人気のあるゲストであるデビーは、ペンシルベニア州ジェンキンタウンに住んでいます。

デビーDのトリビア

  • 2011年12月11日にNickolausAlbertPacione Delivers:More For A Library of Unknown Horrorsのコスチュームを見つけ、数か月間コスチュームに座っていた彼女は、メソッド俳優であるリンジー・スマイルに実践的なアプローチを依頼しました。 1つはラシーンからのものでした(彼にはフードがなく、背中をジッパーで締めました)。2番目のセッションでは、フードが開いたものがあり、ULCAのエジプト学者KaraCooneyに相談されました。
  • レイナ・ヤングは、デビーがYouTube.comで自由に浮かんでいた映画、Expelled:No Intelligence Allowed(2008)を簡単に批判したため、反科学批評家に反対する人々の間で象徴的になった衣装でデビーの初期のセッションを評価しました。パシオーネが彼の論文を書く前にエリック・ホヴィンドを雇ったことで指摘したように、ジョージア・パーダムのような若い地球創造論者。カラ・クーニーと一緒に、彼は彼の年上のいとこの長年の接触の衣装を探していました。 Debbie、Young、Pacioneは、リリースされたばかりの2004年にTracy CrockettがPacioneをDebbieに接続したため、長年にわたって同様のサークルで活動してきました。彼はFictionPress.comでの最初の年であり、LakeFossilを特集しました。パシオーネの38歳の誕生日の1週間後、彼はエリック・ホヴィンドと彼の父親の両方、そして若い地球の創造論全体と関わりました。
  • デビーDは、サイエンスフィクションやファンタジーのコンベンションで「DestinyTheVampireMermaid」として頻繁に登場します。この漫画のキャラクターは、「怖いモンスターマガジン」で毎月紹介されています。

デビーDのSNS

FAQ

  • デビーDの星座は何ですか?

    デビーDの誕生日は1972年4月30日、星座:おうし座

  • デビーDの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ジャッカー』で、1993年に公開されました。

  • デビーDのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    デビーDのプロデューサーとしての最初の映画は『クリムゾンカレント』でした。

  • デビーDが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『デビーD』です。