バイオレット・ブレックマン(Violet Braeckman)

バイオレットブレックマンは非常に有名なスターです。ヴァイオレット・ブレックマンの職業は、女優、作家、監督です。ヴァイオレット・ブレックマンは、映画 『A Series of Firsts』に最初に出演しました。ここでは、バイオレット・ブレックマンの基本的な情報を学びましょう!

バイオレット・ブレックマンのプロフィール

名前 バイオレット・ブレックマン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優、作家、監督
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

バイオレット・ブレックマンの略歴

  • Violet Braeckman(1996)は、劇場、映画、テレビで活躍するベルギーの女優です。彼女はヤン・マティアス監督のGR5(2020)で主役を演じたことで最もよく知られています。マーストリヒトの舞台芸術アカデミーで勉強している間、彼女はいくつかの短編映画や、オーバーウォーター、サラマンダー、ブラックアウト、バーミストなどのベルギーで最も有名なテレビシリーズのいくつかで才能を発揮しました。卒業後、彼女はすぐに(国際的な)シリーズGR5、The Window、F *** You Very Very Much(2021)のベルギーの演技シーンの着陸(主に繰り返し)の役割に現れました。ラミー・モハラム・フアッドと一緒に、彼女は短編映画「シャドウ、あなたが戻るまで」を書き、彼女の愛が戦場に出た後に一人にされた若い女性、モナについて作成しました。彼女は、彼女が何であったかの影のように、孤独に、彼らの捨てられた家で待って、望み、そしてさまよう。シャドウ、あなたが戻るまで、国際短編映画祭ルーヴェンに選ばれました。バイオレットは、文化部門で男女平等のために戦う組織である、映画、テレビ、メディアの女性の大使の1人です。劇場では、ヴァイオレットはアムステルダム市立劇場でロバート・イッケと協力し、ハーグの国立劇場でヘット・デュエルのジェロエン・デ・マンとジェイコブ・ダーウィグと協力し、ベルギー国立管弦楽団とボザール・ブリュッセルによってラ・フェ・ソルシエールで上演しました。

FAQ

  • ヴァイオレット・ブレックマンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『A Series of Firsts』で、2013年に公開されました。

  • ヴァイオレット・ブレックマンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ヴァイオレット・ブレックマンのプロデューサーとしての最初の映画は 『影、あなたが戻るまで』でした。