ジム・ドノヴァン(Jim Donovan)

ジム・ドノヴァンはとても有名なスターです。ジム・ドノヴァンの職業は、作家、監督、プロデューサーです。ジム・ドノヴァンは映画 『Françoisensérie』に最初に出演しました。ここでは、ジム・ドノヴァンに関する基本的な情報を学びましょう!

目次

ジム・ドノヴァンのプロフィール

名前 ジム・ドノヴァン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 作家、監督、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ジム・ドノヴァン

ジム・ドノヴァンの略歴

  • 現在トロントを拠点とするモントリオールの映画界で育ったジムは、CSA賞を受賞したベテランであり、視覚的なスタイルに才能があり、魅惑的なパフォーマンスを提供しています。クレジットには、Flashpoint、Heartland、Republic of Doyle、LeClanなどのフランス語と英語のゴールデンタイムのドラマが含まれます。彼が2008年に共同執筆および監督した彼のザラザラした悲痛な独立した機能3シーズンは、2008年ウィスラー映画祭でのカナダのベスト機能のボルソスやジニー賞のトリプルノミネートなど、数々の賞を受賞しました。 2013年に、彼はFlashpoint、A Day intheLifeのテレビシリーズの優れた監督に対してカナダスクリーンアワードを受賞しました。 2014年、ジムは絶賛されたドラマLe Clanのシリーズディレクターとしてゲスト出演し、モントリオールの大プロデューサーであるカサブランカフィルムとICIラジオカナダの2シーズンにわたる12話すべてを監督しました。ショーは、ドラマシリーズのニュークリエーターズアワードを競う2015年マンハイム-ハイデルベルク国際映画祭に招待されました。 2016年には、Netflixで放映されたCBCのサッカードラマ21サンダーのパイロットを監督し、アトラクションイメージズが制作した6エピソードのミニシリーズで、2018年に第4回DGC賞の最優秀監督賞にノミネートされました。最近、真の犯罪TV映画Believe Me、The Abduction of Lisa McVeyを監督し、2020 Canadian Screen Awardsで6つのノミネートを獲得し、BestTVMovieを受賞しました。この映画は国際的に広まり、2021年の夏に英国、アイルランド、サウジアラビア、オーストラリア、ニュージーランドでNetflixのトップ10リストに到達しました。彼の最新のMOWであるPoisoned Loveは、バンクーバーのLighthouse Productionsで撮影され、2020LeoAwardを受賞しました。最高のテレビ映画。 。作家監督として、彼は最近、モントリオールのアトラクションイメージで開発中のテレフィルムカナダの支援を受けて、L’Apprentiというタイトルの長編映画の脚本を完成させました。ジムはまた、The Last Tribeというタイトルの壮大な限定シリーズのパイロットを共同執筆し、3 Seasonsチーム、モントリオールのプロデューサーであるVictoriaSanchezとSandyMartinezと再会しました。

ジム・ドノヴァンのトリビア

  • ノミネート:カナダスクリーンアワード2013、ドラマシリーズのベストディレクション、フラッシュポイント「A Day in theLife」(Ep.406)。

FAQ

  • ジム・ドノヴァンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Françoisensérie』で、2006年に公開されました。

  • ジム・ドノヴァンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ジム・ドノヴァンのプロデューサーとしての最初の映画は 『3セゾン』でした。