デニース・ピッツィーニ(Denise Pizzini)

デニース・ピッツィーニは非常に有名なスターです。デニース・ピッツィーニの職業は、プロダクションデザイナー、アート部門、セットデコレーターです。彼には恋人がいます。彼の名前はジェームズF.ロビンソン(?-2009)(離婚)です。デニース・ピッツィーニに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、デニース・ピッツィーニに行って彼をフォローすることができます。ここでは、デニース・ピッツィーニの基本的な情報を学びましょう!

デニース・ピッツィーニのプロフィール

名前 デニース・ピッツィーニ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロダクションデザイナー、アート部門、セットデコレーター
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 James F. Robinson (?- 2009) (divorced)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

デニース・ピッツィーニの略歴

  • デニスは、マペットの作品で、2015年のアートディレクターギルド賞を30分シングルカメラ部門で受賞しました。 2016年、彼女はマペットのエミー賞にノミネートされました。 2012年、デニスはコミュニティのエピソード「枕と毛布」の美術監督組合賞にノミネートされました。彼女は2004年に映画芸術科学アカデミーのフェローになり、セットデコレーターに関するアカデミーの2つの評価の高い展示会をキュレーションしました。
  • デニスは地元で働き、新しい都市や文化を探索することを楽しんでいます…..しかし、晴れたロサンゼルスに戻っていつでも幸せです。
  • 大学を卒業した後、デニースピッツィーニは、故郷のテキサス州サンアントニオでインテリアデザインのキャリアを追求し、レストランや商業プロジェクトに特化して成功を収めました。デニスは、エンターテインメント業界でコマーシャルアートディレクターとしてキャリアをスタートさせました。デニスは、「地元の人」としていくつかの映画に取り組み、1年近くロケ地で過ごした後、デザインを使って物語を語ることは、無限の創造的な可能性と挑戦の道であることに気づきました。彼女はインテリアデザインの練習を終え、ロサンゼルスに引っ越しました。デニスは過去20年間のほとんどをインディペンデント映画やテレビプロジェクトのデザインに費やしてきましたが、時折、より大きなスタジオ映画の舞台美術家として働いてきました。彼女の映画のキャリアの多様性は、デニスに映画デザインの幅広い経験を与えました。 「チョコレートのための水のように」(デニスが最高のアートディレクションのためにアリエルを受け取った)や「ブラックダイナマイト」などの小さな独立した映画からのすべて。 「シェフ」から「13デイズ」や「ミニミニ大作戦」などのより大きな叙事詩映画へ。

デニース・ピッツィーニのSNS

FAQ

  • デニース・ピッツィーニの配偶者は誰ですか?

    デニース・ピッツィーニには合計1人の配偶者がいます、配偶者:ジェームズF.ロビンソン(?-2009)(離婚)