イサドラオルテガ(Isadora Ortega)

イサドラオルテガは非常に有名なスターです。高さ5フィート7インチ(1.7 m)。イサドラオルテガの職業は、女優、作家、プロデューサーです。イサドラオルテガは、映画 『フアンバゴーの物語』に最初に出演しました。ここでは、イサドラオルテガの基本情報を学びましょう。

イサドラオルテガのプロフィール

名前 イサドラオルテガ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優、作家、プロデューサー
身長 5′ 7″ (1.7 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

イサドラオルテガ

イサドラオルテガの略歴

  • イサドラ・オルテガは、ベネズエラのドミニカ、ハイチ、キューバの子孫で生まれ、最終的には米国に移住し、ニューヨークに定住しました。イサドラは、演劇音楽院とスーザン・バトソン・スタジオで演技、ナレーション、即興、体の動きを学びました。ニューヨークにいる間、彼女は「Eating Out」などのオフブロードウェイショーに出演し、「Cookup」OnTempoなどのテレビ番組をホストしました。ニューヨークでの成功を収めた後、ロサンゼルスに定住し、アフリカ系ラティーノの芸術家としての地位を確立しました。イサドラオルテガはロサンゼルスに到着して以来、ソーシャルメディアでの存在感を高めながら、ウェブシリーズ、短編映画、Tru TVの「ラフモブ」などの番組を制作し、主演を務めてきました。イサドラは最近、アナカオナの伝説に基づいた「花の呪い」またはスペイン語の「ラ・マルディシオン・デ・ラ・フロール」というタイトルの最初のグラフィック小説を出版しました。 IG:LaBlacklatina

FAQ

  • イサドラオルテガの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『フアン・バゴーの物語』で、2006年に公開されました。

  • イサドラオルテガのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    イサドラ・オルテガのプロデューサーとしての最初の映画は 『Road to Closure』でした。