ジェニー・ヤン(Jenny Yang)

ジェニー・ヤンはとても有名なスターです。ジェニーヤンの職業は次のとおりです。追加の乗組員、女優、作家。ジェニー・ヤンは映画 『ドアを閉める』に最初に出演しました。ジェニー・ヤンの最新ニュースをフォローしたい場合は、フェイスブック、ジェニー・ヤンにアクセスしてフォローしてください。ここでは、ジェニー・ヤンの基本的な情報を学びましょう!

ジェニー・ヤンのプロフィール

名前 ジェニー・ヤン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 追加クルー、女優、作家
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ジェニー・ヤンの略歴

  • Jennyは、JennyYang.TVで、Buzzfeed、Comedy Central、Fusion、Funny or Die and Cracked.comを使用して、合計8000万回以上再生されたデジタルビデオを作成しました。 2012年以来、彼女は初めての、主に女性のアジア系アメリカ人コメディツアー「DisdirectionedComedy」のために90以上の売り切れショーを制作してきました。ジェニーはまた、2014年から2018年にかけて開催されたアジア系アメリカ人のトップコメディタレントをフィーチャーしたコメディフェスティバル「コメディコメディフェスティバル:コメディフェスティバル」の創設者兼ディレクターでもあります。
  • ジェニーは、どうぶつの森のビデオゲームで開催されたヒットコメディショーである「コメディクロッシング」を作成してホストし、パンデミックのこちら側で最もおかしなズームミーティングでライブを視聴しました。 2020年6月から2021年1月の間に、「コメディクロッシング」は、#BlackLivesMatterに関連する目的と資金のための公的寄付を通じて約40,000ドルを集めました。 2020年5月、ジェニーはコメディセントラルのコメディスペシャル「CovidIsNoJoke」の注目のパフォーマーでした。ハリウッド・リポーターは、アンドリュー・ヤンがアジア系アメリカ人に「よりアメリカ人」であることによって反アジア人種差別と戦うよう呼びかけたことに反論する、ジェニーの風刺的な2020年3月のビデオを特集しました。
  • 台湾で生まれ、南カリフォルニアで育ったジェニーは、移民、メディアの多様性と表現、ポップカルチャー、交差するフェミニズム、社会正義に関する問題を増幅するために彼女のプラットフォームを使用しています。元学生活動家、コメディアン、クリエイティブとしてのジェニーのユニークな経歴により、彼女は大学や大学のサーキットで頻繁に出演者や講演者になりました。 2016年、オバマ大統領は、「アジア系アメリカ人と太平洋諸島民の芸術とストーリーテリング」でのリーダーシップにより、彼女を「変革のためのホワイトハウスチャンピオン」として表彰しました。ジェニーは、「2020年までに5050」ディスラプターフェローシップの2020コホートのテレビ執筆メンターでもあります。
  • Jennyは、MailchimpとPineappleStreetStudiosが制作したポッドキャスト「GoingThroughIt」インタビューシリーズの第3シーズンのホストです。彼女はまた、Freeformの主力ポッドキャスト「ALittleForward」の共同ホストでもありました。
  • ジェニー・ヤンは、元組合主催者からコメディアン、作家、女優に転向した人物です。 2020年、彼女はバラエティの「注目すべき10のコミック」とハゲタカの「知っておくべきコメディアン」の1つに選ばれました。ジェニーは、2022年に初演されたHBO Maxの「GorditaChronicles」のシーズン1で共同プロデューサー/ライターを務めました。そのため、彼女はFoxの「LastManStanding」で2シーズンのライターを務めました。ジェニーはE!の「BusyTonight」深夜トークショーのライター/パフォーマーでした。ビジーフィリップスと。

ジェニー・ヤンのSNS

FAQ

  • ジェニーヤンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ドアを閉める』で、2015年に公開されました。

  • ジェニー・ヤンが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ジェニー・ヤン』です。