アリス・サプリッチ(Alice Sapritch)

アリス・サプリッチはとても有名なスターです。彼はオスマン帝国のコンスタンチノープル[現在はトルコのイスタンブール]で生まれました。彼は106歳(レオ)で、アリス・サプリッチの名前は子供の頃のアリス・サプリッチでした。アリス・サプリッチの職業は、女優、サウンドトラックです。彼には恋人がいます。彼の名前はギヨームハノトー(1950年9月27日〜1971年)(離婚)です。アリス・サプリッチが最初に出演した映画 『Le tampon du capiston』。アリス・サプリッチに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Universalis、Bnfにアクセスしてフォローしてください。ここでは、アリス・サプリッチの基本的な情報を学びましょう!

アリス・サプリッチのプロフィール

名前 アリス・サプリッチ
ニックネーム 未確認
出生名 Alice Sapric
職業・ジャンル 女優、サウンドトラック
身長 未確認
誕生情報 1916年7月29日、オスマン帝国のコンスタンティノープル[現在はイスタンブール、トルコ
出身地 コンスタンチノープル、オスマン帝国[現在のイスタンブール、トルコ]
没年月日 March 24,1990in Paris, France (cancer)
配偶者名 Guillaume Hanoteau (27 September 1950- 1971) (divorced)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 レオ

アリス・サプリッチ

アリス・サプリッチの略歴

  • アリス・サプリッチは魅力的ではなく、彼女はそれを知っていました。それにもかかわらず、彼女は女優になることを決心し、彼女がハンサムなヒーローや赤面したアンジェーヌの仲間になることは決してないことを認識しています。そのため、彼女は魅力を隠すのではなく、魅力の欠如を強調することに焦点を当てました。これらの条件の下で、2つの主要なカテゴリが彼女に提供されました。 。 1971年、「大乱戦」でジェラールウーリーは、怪物とばかげたことを1つのキャラクターに組み合わせる機会を彼に提供しました。スペインの女王のデュエナは、罪として醜いものの、おそらく最も多くのものに身を任せています。これまでに撮影されたコメディストリップショー。忘れられない!そして、美人コンテストではないこともプラスでした。彼女は23歳でハムレットの母親を演じませんでしたか?そして、彼女が年をとったとき、美しさの要素は無関係になり、彼女は同じタイトルのテレビ映画で痛烈な「ロシアの母」を体現することができました。本当の問題は彼女の映画のキャリアです。なぜなら、1つか2つの満足のいく役割にもかかわらず、彼女は特に無能な下品なフランスの「コメディ」の無限のシリーズに出演しているからです。彼女自身の承認によって、彼女はバーグマン、シュレンドルフ、またはヘルツォークによって監督されることを夢見ていたでしょう、そして彼女はフィリップ・クレール、ミシェル・ジェラルド、ジャン・ルレットと会社のために働くことになりました!もちろん、このルールにはいくつかの例外がありました。たとえば、1978年にテシネの「ブロンテ姉妹」でエリザベス叔母を演じたときや、キャリアの早い段階で高品質の映画に数回出演したときなどですが、全体として、彼女のパフォーマンスは彼女がテレビやステージでやったことと比べると、スクリーンは本当にがっかりです。

アリス・サプリッチのトリビア

  • 彼女は第二次世界大戦中にロベール・ブラジラックと関係を持っていました。

アリス・サプリッチのSNS

FAQ

  • アリス・サプリッチの配偶者は誰ですか?

    アリスサプリッチには合計1人の配偶者がいます。配偶者:ギヨームハノトー(1950年9月27日〜1971年)(離婚)

  • アリス・サプリッチの星座は何ですか?

    アリス・サプリッチの誕生日は1916年7月29日、星座:レオ

  • アリス・サプリッチは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::1990年3月24日、フランス、パリ(がん)

  • アリス・サプリッチの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Le tampon du capiston』で、1950年に公開されました。

  • アリス・サプリッチの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『アリス・サプリッチ』です。