コールマンマクラリー(Coleman Mcclary)

コールマンマクラリーは非常に有名なスターです。身長6フィート4インチ(1.93 m)。コールマンマクラリーの職業は、俳優、プロデューサー、作家です。コールマンマクラリーは、映画 『サンタバーバラ』で最初に演じました。コールマンマクラリーに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、コールマンマクラリーにアクセスしてください。ここで、コールマン・マクラリーの基本的な情報を学びましょう!

目次

コールマンマクラリーのプロフィール

名前 コールマンマクラリー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、プロデューサー、作家
身長 6′ 4″ (1.93 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

コールマンマクラリー

コールマンマクラリーの略歴

  • コールマンは彼のキャリアパスに疑問を投げかけ、ジェームズ・ベストが教えた演技クラスに参加し、その後、オレ・ミスのアーティスト・イン・レジデンスに参加しました。授業中のある時点で、ベスト氏は大勢の学生を歩き、コールマンに立ち寄り、長い間彼を見つめ、そしてステージに上がって演奏するように言った。コールマンは、当時のガールフレンドのサザンベルが彼を友愛の少年のために捨て、舞台作品に出演していたため、失恋を抱えて教室に座っていました。コールマンは女の子を失いましたが、演技に恋をしました。
  • これらの批判の強さで、コールマンはニューヨークのアメリカンアカデミーオブドラマティックアーツで勉強を続けました。彼はマイケル・モリアーティ、ジェラルディン・ペイジ、ステラ・アドラー、ラリー・モス、ケン・ラーナーと一緒にマスタークラスでトレーニングを続けています。彼はニューヨークの「カッコーの巣の上で飛んだ」のR.P.マクマーフィー、ウィスコンシンのデニス・モーガンとの「彼の会社の喜び」のロジャー、そして全国でサイモン・ピーターを演じるなどの舞台で育ちました。オーバーアマガウ受難劇のツアー。彼の最初のゴールデンタイムのテレビの仕事は、ハル・リンデンとハリー・モーガンと一緒にブラックの魔法(1986)でカーウィンを演じることでした。この間、彼はメロドラマのサンタバーバラ(1984年)、デイズオブアワーライフズ(1965年)、ザヤングアンドザレストレス(1973年)で貴重な経験を積みました。彼はまた、ロサンゼルスとニューヨークの間を移動し、数多くの劇場作品やコマーシャルに携わっていました。
  • ウィリアム・フォークナーの「As I Lay Dieing」のステージングに出演した後、彼が最初にしたことの1つは、彼が賞賛した俳優の伝記を読んだことでした。その中には、ロバート・レッドフォード、ジャック・ニコルソン、クリント・イーストウッドがいました。彼は、彼ら全員が非常に独立した愛の生活を送っていたことに気づきました。コールマンは自分の人生があまりにも保護されていて、世界を体験する必要があると感じたので、次の数年間、彼は奇妙な仕事をして国中を旅し、冒険を求め、成長し、成長しました。 。
  • コールマンはニューヨークとロサンゼルスの間で時間を過ごし、演技と執筆が大好きです。それ以上に、2本の長編映画を制作する新しい旅に出たばかりの彼のキャリアが始まったばかりであることを愛しています。
  • コールマンは劇的な仕事を続け、MTVネットワーク向けにViacomが制作したアンサンブルテレビシリーズWhat Goes On(2007)でデニスとしてシリーズの定期的な役割を果たし、受賞歴のある映画「Bar Noise」とTime(2008)に出演しました。しかし、彼は、歴史的なスーパーボウルXLIIの間に放映された、非常に面白くて高く評価されているジャック・イン・ザ・ボックスの「スウィンガーズ」コマーシャルですべてを締めくくっています。このコマーシャルから、彼はソフィアブッシュとブランドンラウス主演の長編映画Table for Three(2009)で別のコメディーの役割を演じるために雇われました。

コールマンマクラリーのSNS

FAQ

  • コールマンマクラリーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『サンタバーバラ』で、1986年に公開されました。

  • コールマンマクラリーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    コールマン・マクラリーのプロデューサーとしての最初の映画は 『Hubristic』でした。