マーカスホンドロ(Marcus Hondro)

マーカスホンドロはとても有名なスターです。マーカスホンドロの職業は次のとおりです。俳優、作家、追加の乗組員。マーカス・ホンドロは映画 『新燃えよ!伝説の続き』に最初に出演しました。ここでは、マーカス・ホンドロの基本的な情報を学びましょう!

マーカスホンドロのプロフィール

名前 マーカスホンドロ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、作家、追加クルー
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

マーカスホンドロ

マーカスホンドロの略歴

  • 競走馬の調教師と公務員の息子であるカナダのビクトリアで生まれ育ったマーカス・ホンドロは、ブルースバンドで長年ドラムを演奏した後、俳優になりました(80年代に2枚のアルバムを録音しました)。彼は、クリス・カーターシリーズのハーシュレルム(1999)の「ビギー」や映画「テールライトは眠らない」(1999)の風変わりな弁護士ダリルシェードリーのように、素晴らしい変人と忍び寄りを演じています。彼は彼が「より普通の人々」と呼ぶものを演奏することができますが、彼は奇妙な人が最も好きであることを認めています。 2002年と2003年に、彼はバンクーバーのプロの演劇賞であるジェシーにノミネートされました。彼の好きな演劇の役割のいくつかは、ラリー・シューの演劇「TheForeigner」の卑劣でコミカルなオーウェン・マッサーの役割と、カナダの演劇「Wawatay」のメティス・トラッパーの役割を含みます。ホンドロはまた、テレビの脚本を書いたり書いたり、彼自身の戯曲に出演したり、短編小説作家として出版されています。彼は、有名な即興コメディー会社であるバンクーバーシアタースポーツリーグのメンバーであり続けています。マーカスには2001年に生まれた1人の子供と息子がいます。

FAQ

  • マーカスホンドロの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『新燃燃えよ!伝説の続き』で、1992年に公開されました。