バビス・マクリディス(Babis Makridis)

バビス・マクリディスはとても有名なスターです。 Babis Makridisの職業は、ライター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ディレクターです。バビス・マクリディスは映画 『私の親友』に最初に出演しました。ここでは、バビス・マクリディスの基本情報を学びましょう!

バビス・マクリディスのプロフィール

名前 バビス・マクリディス
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル ライター、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ディレクター
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

バビス・マクリディスの略歴

  • Babis Makridisは、ギリシャのカストリアで生まれました。彼の短編映画TheLastFakir(2005)は、ギリシャのドラマ短編映画祭で新人賞を受賞しました。彼の最初の長編映画L(2012)は、サンダンス映画祭、ロッテルダムタイガーアワード、その他多くの国際映画祭のコンペティションで上映されました。彼は2012年にウクライナのキーウで開催されたモロディスト映画祭で最優秀賞(グランプリ)を受賞しました。残念(2018)、彼の2番目の長編映画はサンダンス映画祭とロッテルダム映画祭でも上映されました。この映画はいくつかの賞を受賞し、2019年のHellenic Film Academy Awardsで最優秀映画賞を受賞しました。また、トリノ映画祭でFipresci賞を受賞し、オデッサ国際映画祭で最優秀映画および最優秀監督を受賞しました。彼の3番目の特集「Birdsor(How to Be One)」は、ロッテルダム国際映画祭2020で初演されました。

FAQ

  • バビス・マクリディスの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『私の親友』で、2001年に公開されました。

  • バビス・マクリディスのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    バビス・マクリディスのプロデューサーとしての最初の映画は 『L』でした。

  • Babis Makridisが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『バビス・マクリディス』です。