ブレンナ・マロイ(Brenna Malloy)

ブレンナ・マロイは非常に有名なスターです。高さ5フィート9インチ(1.75 m)。ブレンナマロイの職業は次のとおりです。追加の乗組員、2番目のユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ディレクター。ブレンナマロイは最初に映画「ファイトオアフライト」に出演しました。ここでは、ブレンナ・マロイ!

ブレンナ・マロイのプロフィール

名前 ブレンナ・マロイ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 追加クルー、セカンドユニットディレクターまたはアシスタントディレクター、ディレクター
身長 5′ 9″ (1.75 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ブレンナ・マロイの略歴

  • 2019年、彼女はすべて女性の西部劇映画であるBornStillを監督しました。彼の実験的な短編キャンディアップルレッドは、2018年のベントンビル映画祭で世界初公開されました。その他の短編には、バースデー(2015年、ホラー)、ニセイ(2015年、歴史小説)、ドリブン(2014年、ドキュメンタリー)があります。ブレンナ・マロイは、彼女が行うすべてのことに、卓越性と伝染性のユーモアのセンスへの揺るぎないコミットメントをもたらします。彼女はVerve、The Radmin Company、MorrisYornによって代表されています。
  • カリフォルニア州ロスアラミトス出身のブレンナマロイは、画面上の奥行きとアクションを演出するための親和性を備えた女性キャラクターをもたらすことに情熱を持っている監督です。 1950年代の女性レーシングドライバーに関する彼女のMFA論文映画であるロケットは、2016年に学生アカデミー賞®を受賞し、8か国で40を超えるフェスティバルで上映されました。彼女は、シカゴファイア、シカゴPD、FBI、9-1-1および9-1-1:ローンスターの番組で11のテレビエピソードを監督しました。マロイはサンフランシスコ大学でメディア研究の学士号と演劇の副専攻を取得して卒業しました。彼女はロンドンドラマセンターで2学期留学しました。マロイは、チャップマン大学で監督を専攻し、映画製作の修士号を取得しました。テレビ監督に入る前、ブレンナはライアンマーフィーテレビハーフイニシアチブとNBC女性フォワード監督開発プログラムに関与していました。

FAQ

  • ブレンナマロイの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『戦うか逃げるか』で、2013年に公開されました。