アレクサンダーホール(Alexander Hall)

アレクサンダーホールはとても有名なスターです。高さ6フィート1インチ(1.85 m)。アレクサンダーホールの職業は次のとおりです。俳優、作家、追加の乗組員。アレクサンダーホールは映画 『悪魔』で最初に演じました。アレクサンダーホールに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Bouncythetennisballにアクセスしてください。 、Facebookでフォローしてください。ここでは、アレクサンダーホールの基本情報を知りましょう!

目次

アレクサンダーホールのプロフィール

名前 アレクサンダーホール
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 俳優、作家、追加クルー
身長 6′ 1″ (1.85 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

アレクサンダーホール

アレクサンダーホールの略歴

  • 「ブラザーズ・イン・アームズ」の裏側で、​​ワッツはホールをハリウッドのユニバーサル・スタジオにあるフランク・マーシャルのプロデューサーのオフィスに推薦しました。これにより、ホールは1991年の夏にスティーブンスピルバーグの制作会社「アンブリンエンターテインメント」で制作アシスタントとしての仕事に就きました。アンブリンにいる間、ホールは新しい短編映画、おとぎ話の冒険を共同執筆、共同制作、監督しました。 「マジックバッグ」と題された。 「ジュラシックパーク」のプロデューサーであるジェラルドR.モーレンの助けを借りて、ホールと彼のプロデューサーであるリッチルカビナとクリストファーマックは、ユニバーサルスタジオのバックロットで「マジックバッグ」を撮影する許可を得ました。 1993年、「マジックバッグ」はオーストリアの「エーベンゼー・フェスティバル・オブ・ネイションズ」で「ゴールド」と「映画祭」を受賞し、ホールは彼の最初のハリウッドエージェントであるフィル・ローレンスによって脚本家として表されました。
  • 1972年にイギリスのロンドンで生まれたアレクサンダーホールは、13歳で短編映画の脚本と監督を始めました。 1989年、ホールは「ロジャー・ラビット」のプロデューサーであるロバート・ワッツに見られ、称賛された野心的なSF短編映画「ブラザーズ・イン・アームズ」を執筆、共同監督、共同制作しました。
  • ホールのSF/ホラー脚本「TheTunnel」は、ハリウッドで開催された「FadeInMagazineの第12回年次脚本コンテスト」の「アクション」カテゴリで2位になりました。テレビや映画のスペックスクリプトを書き続けている間、ホールはビバリーヒルズにあるハリウッドの大手管理会社の1つであるタレントエンターテインメントグループでルイーズスピナーワード監督のアシスタントとして働いていました。さらに、ハリウッドSAG(全米映画俳優組合)のメンバーとしての資格を得たホールは、ヒュー・ローリーとのFOXテレビ番組「ハウス」で俳優のロバートショーンレナードのSAG代役として6シーズンを過ごしました。子供向けの本「BouncytheTennisBall」は、アニメーション化されたストーリー展開を備えた電子書籍として2016年にHallからリリースされました。ホールは現在2つの小説に取り組んでおり、新しい脚本を制作し続けています。

アレクサンダーホールのSNS

FAQ

  • アレクサンダーホールの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『鬼』で、1988年に公開されました。

  • アレクサンダーホールのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    アレクサンダーホールのプロデューサーとしての最初の映画は『悪魔』でした。