縄田カノン(Canon Nawata)

縄田カノンはとても有名なスターです。縄田カノンの職業は女優。縄田カノンは映画『女が眠る時』に初出演。ここでは、縄田カノンの基本情報を学びましょう!

縄田カノンのプロフィール

名前 縄田カノン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

縄田カノン

縄田カノンの略歴

  • 日本人俳優縄田カノンは1988年9月28日に大阪で生まれました。彼女は18歳で東京に来て俳優としてのキャリアをスタートさせました。彼女は主に舞台で働き、2014年にプロデューサー兼監督の荒戸源次郎監督の劇「安部公房の冒険」のヒロインになりました。その後、2016年にウェイン・ワンの映画「女が眠る時」でスクリーンデビューし、2019年には斎藤久志の映画「空の瞳とカタツグミ」に出演し、穴を埋めるために自分を傷つける女性の役割を果たしました。彼女の心の中で、彼女ができる人と一緒に寝ます。彼女は2019年に園子温の最初のハリウッド映画「プリズナーズオブゴーストランド」に出演しました。これは彼女自身のハリウッドデビューでもあり、2021年にマイクフィギス監督によって発見され、香港で撮影された彼の映画「母国語」に出演しました。彼女は日本の古典武芸(古武道)に精通しており、三船敏郎とも一緒に働いた伝説の古武道師である高倉英二のクラス(道場)で勉強しました。彼女は2年生になり、空手、いあい、なぎなた、城、武士の踊りなど、さまざまな武道を学びました。彼女は馬に乗ることもできます。

FAQ

  • 縄田カノンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『女が眠る時』で、2016年に公開されました。