ナジャ・ボビレワ(Nadja Bobyleva)

ナジャ・ボビレワはとても有名なスターです。彼はモスクワ、RSFSR、ソ連[現在のロシア]で生まれました。彼は39歳(トーラス)、身長5フィート5¾インチ(1.67 m)です。ナジャボビレバの職業は次のとおりです。プロデューサー、監督、女優。ナジャボビレバは映画 『エンゲル&ジョー』で最初に演じました。ここで、 Nadja Bobylevaに関する基本情報!

ナジャ・ボビレワのプロフィール

名前 ナジャ・ボビレワ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、監督、女優
身長 5′ 5¾” (1.67 m)
誕生情報 1983年5月7日、モスクワ、RSFSR、ソ連[現在のロシア]
出身地 モスクワ、RSFSR、ソ連[現在のロシア]
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おうし座

ナジャ・ボビレワ

ナジャ・ボビレワの略歴

  • 2004年、彼女はテレビ映画GETTINGALIFEとTATORT-Janusでのパフォーマンスでガンターストラック賞を受賞しました。その前に、彼女はGETTINGALIFEにおけるクララの役割のためにFörderpreisDeutscherFilmAwardにノミネートされました。ナジャは常に彼女の演技のキャリアの中で新しい挑戦を探しています。彼女は自分の映画を書き、監督し、お茶のソムリエになるための勉強を終えたところです。
  • Nadja Bobylevaは、1983年にモスクワで生まれました。ナジャは7歳のときに、クラスセンターの芸術と演劇学校で授業を受け始めました。彼女の家族は彼女がケルンに住んでいる9歳のときにドイツに移住し、彼女は母親のナタリア・ボビレワとベティナ・ドーンから演技の訓練を受けました。その後、このトレーニングは、2000年にENGEL&JOEのパンクガールAsiとしての彼女の最初の婚約の基礎となり、その後、さまざまな映画やテレビの役割のオファーが続きました。 2002年、ナジャはハノーバーの演劇アカデミーで演技の勉強を始め、並行して、2004年にサンクトペテルブルクの州立演劇芸術アカデミーで1年間海外で過ごしました。2006年にハノーバーでの勉強を終えた後、ナジャは申し出を受け入れました。 Thetare an der Glockseeの会社から、彼女はTHEGLASMENAGIERYでLauraを演じました。その後、ナジャはロサンゼルスに移り、ラボラトリーアートワークスシアターのメンバーになりました。

FAQ

  • Nadja Bobylevaの星座は何ですか?

    ナジャ・ボビレワの誕生日は1983年5月7日、星座:おうし座

  • ナジャ・ボビレワの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『エンゲル&ジョー』で、2001年に公開されました。

  • ナジャ・ボビレワのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ナジャ・ボビレワのプロデューサーとしての最初の映画は 『Herbstzeit』でした。