エスターエストレラ(Esther Estrella)

エスターエストレラは非常に有名なスターです。彼は米国カリフォルニア州ヘメットで生まれました。彼は103歳(乙女座)で、子供の頃、エスター・エストレラの名前はエスター・コーデリーでした。エスターエストレラの職業は次のとおりです。女優。エスター・エストレラは映画 『西洋の星の光』に最初に出演しました。ここでは、エスター・エストレラの基本的な情報を学びましょう!

エスターエストレラのプロフィール

名前 エスターエストレラ
ニックネーム 未確認
出生名 Esther Cordery
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 1919年9月6日、米国カリフォルニア州ヘメット
出身地 ヘメット、カリフォルニア、米国
没年月日 March 29,2005in California, USA (undisclosed)
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 おとめ座

エスターエストレラの略歴

  • SvelteブルネットのEstherEstrellaは、彼女が写真にどのように参加したかという理由だけで、ハリウッドの歴史の中で脚注に値します。物語は、監督がすぐに撮影するためにバスで彼女を呼んだとき、彼女がキャスティングオフィスに出没しました-彼らの大きな休憩を待っている他の無数の希望者と一緒に-。写真は、ビクター・ジョリー主演の昔ながらの馬術オペラ、The Light of Western Stars(1940)でした。映画が完成してからレスリー・セランダー監督が間違った女優を演じたことに気付くのに2週間かかりました。その時までに、プロデューサーのハリー・シャーマンはラッシュを見て、結果に満足していました。彼が次の(そして間違いなく最高の)ホパロング・キャシディの作品、テキサス出身の3人の男性(1940年)でロマンチックなリードを演じるためにエスターをキャストしたことはとても幸せです。実のところ、エスターのキャリアは数年しか続かず、西部劇の国境の南にある装飾的なセニョーリタや、血と砂(1941)や南のアロマなどのメジャースタジオプロダクションでのクレジットされていない小さな役割以上のものを表すことはありませんでした。海(1941年)。彼女は始めたときに映画で短い冒険を終えました:ウィリアム・ボイドの反対側で、セランダー(ホパロングのより少ないエントリーの1つ、アンダーカバー・マン(1942))によって監督され、その後静かに消えていきました。

FAQ

  • エスターエストレラの星座は何ですか?

    エスターエストレラの誕生日は1919年9月6日、星座:おとめ座

  • エスターエストレラは何年に亡くなりましたか?

    死亡記事::2005年3月29日、米国カリフォルニア州(非公開)

  • エスターエストレラの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『西洋の星の光』で、1940年に公開されました。