アザリア・カーター(Azaria Carter)

アザリア・カーターは非常に有名なスターです。高さ5フィート1インチ(1.55 m)。アザリアカーターの職業は女優です。アザリアカーターは映画 『クローデットコルビンへの手紙』に最初に出演しました。ここでは、アザリアカーターの基本情報を学びましょう。

アザリア・カーターのプロフィール

名前 アザリア・カーター
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 5′ 1″ (1.55 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

アザリア・カーターの略歴

  • A’zariaは、STARZでヒットした2020年のショー「P-valley」で「Terricka」の定期的な役割を予約しました。その予約以来、彼女は「TSAW」の創設者であるTasha Smith、「TheActorsMark」の創設者であるRaquelGardner、および「TheActors’Gym」の創設者であるTomScottからの指導を受けて集中トレーニングに加わりました。それに加えて、彼女はロサンゼルスのエージェンシー「ClearTalentGroup」とロサンゼルスのマネージャーMissと契約しました。 「CornerStoneTalent」のデビー・ブリット。
  • 2年間のプライベートレッスンの後、彼女は代理店「AMT」と契約しました。その後まもなく、彼女は「クローデット・コルヴィンへの手紙」と呼ばれる短編映画に出演しました。彼女はまた、「A Raisin In The Sun」、「Steel Magnolias」、「Robin Hood」などの演劇作品や、「Superstar Dreamz Live」、「Urban Holiday Soup 2018」、「TheBirthMusical」などのミュージカル演劇作品でも主役を演じてきました。 「そして「それは素晴らしい人生だ」。
  • ジョージア州アトランタで生まれたアザリア・カーターは、演技、歌、踊りでエンターテインメント業界に独自の署名を付けています。アザリアは、2020年にグウィネット郡のダキュラ高校(DHS)を卒業した優等生です。当初、アザリアは歌手になるつもりでしたが、それは彼女のボーカル/ピアノのコーチであるビクトリア・ウィルソンが演技のレッスンを受けることを提案した後のことでした。彼の劇場への愛情は花開いた。彼女はロブ・デメリー監督の「レッドライトアーツスタジオ」で演技のレッスンを受け始め、そこから物事が始まりました。
  • 同時に、「レッドライトアーツスタジオ」のディレクターであるロブデメリー氏とのアザリアのプライベート演技レッスン、および「グウィネット音楽学校」でのミスビクトリアウィルソンとの声楽/ピアノレッスン。彼女は、「アトランタの青年アンサンブル」(YEA)で、チャールズE.ブロックとのバレエ、クラシック、ジャズ、ヒップホップ、アフロビートの継続的なトレーニングに携わっています。
  • 将来的には、アザリアは演劇、歌、踊りを問わず、すべてのトレーニングを継続します。彼女は新しい目標を達成し、「闇に満ちた世界で前向きな光になる」ことに焦点を当てています。その上、彼女はこれら2つの通貨をバックポケットに入れています。 1つ目は「プレーは目的地ではなく旅であり、私のキャリアは目的地ではなく旅である」であり、これは彼のコーチであるロブ・デメリーが彼に植え付けたモットーであり、2つ目は彼のモットーです。未来は、神に道のあらゆる段階を案内させながらそれを創造することです。」

FAQ

  • アザリアカーターの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『クローデット・コルヴィンへの手紙』で、2017年に公開されました。