トッド・ヴォルツ(Todd Voltz)

トッド・ヴォルツはとても有名なスターです。身長6フィート2インチ(1.88 m)。ニックネームはサンダー。トッドヴォルツの職業はプロデューサー、音楽部門、俳優。トッドヴォルツは映画 『フエゴコンフエゴ』に最初に出演しました。ここでは、トッドの基本情報を学びましょう。ヴォルツ!

目次

トッド・ヴォルツのプロフィール

名前 トッド・ヴォルツ
ニックネーム Thunder
職業・ジャンル プロデューサー、音楽部、俳優
身長 6′ 2″ (1.88 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

トッド・ヴォルツ

トッド・ヴォルツの略歴

  • トッド・ヴォルツはサウスダコタ州ラピッドシティーで生まれました。彼女の家族は、父親がベトナムのツアーを終えるとすぐにルイジアナ州ニューオーリンズに戻りました。彼が9歳のとき、トッドは妹といとこに、ばかげたカテゴリの映画賞ショーを行うように説得し、同じ3本の映画がすべてを獲得しました。トッドは若い頃から物語を書き、寓話的な写真を撮りました。彼はN.O.C.C.Aに出席しました高校の視覚芸術の流れで。トッドは大学1年生のときに、ドラマのためにUSLへの完全な奨学金を獲得しました。沼地で1年過ごした後、彼はニューオーリンズからロヨラに移り、そこで演技と執筆の学位を取得しました。彼の研究中、彼はいくつかの学生映画に出演し、ロヨラの俳優と国連の映画製作者の間の連絡役を務めました。彼はPAとして働き、その後、コマーシャルやミュージックビデオの舞台美術家、アートディレクターを務めました。その間ずっと、彼は友人や敵と一緒に予算のない映画を書き、制作し、監督し、主演してきました。税制上の優遇措置はルイジアナでの映画製作を後押しし、トッドは初期の波のいくつかをキャッチします。映画「ウェイティング」での甘い役割は、トッドに彼の最初の全国的な大画面スポットライトを与えます。彼は、ハロルドとクマールのグアンタナモ湾と大学からの脱出で漫画の役割を続けています。彼はRiches、Treme、MemphisBeatにいくつかのテレビギグを上陸させました。次のレーダーはインターネットです。トッドはそれに飛び込み、ウェブシリーズAmpedを制作しています!ロックの神々、Supagroupをフィーチャーしています。それから彼は長年の協力者であるビリー・ルーヴィールとつながり、ウィスキー・トーキングをプロデュースして主演しました。その役割はトッドに彼の最初のジャンルブラスト映画祭のベストアクター賞をもたらしました。フランスで1年過ごした後、トッドはニューオーリンズに戻り、音楽の制作、映画やマルチメディアプロジェクトの作成、制作、編集を続けています。彼は妻、娘、そして黒猫のバットと一緒にニューオーリンズの泥だらけの郊外に住んでいます。

トッド・ヴォルツのトリビア

  • スティーブン・キングの小説に基づいたデビッド・E・ケリーのショーである、メルセデス氏のシーズン1エピソード4の終わりに使用されるトラックBadAssDemonを録音したTheGreenDemonsでギター、シンセサイザーを演奏し、歌います。
  • 私は1年間フランスに住み、西部開拓時代の狼男に関する長編映画のスペックスクリプトを書きました。

FAQ

  • トッド・ヴォルツの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Fuego Con Fuego』で、2000年に公開されました。

  • トッド・ヴォルツのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    トッド・ヴォルツのプロデューサーとしての最初の映画は 『Fuego Con Fuego』でした。

  • トッド・ヴォルツの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『トッド・ヴォルツ』です。