Sanghmitra Hitaishi(Sanghmitra Hitaishi)

SanghmitraHitaishiはとても有名なスターです。高さ5フィート5インチ(1.65 m)。SanghmitraHitaishiの職業は女優です。SanghmitraHitaishiは映画 『Fly、Bird』に最初に出演しました。ここでは、SanghmitraHitaishiの基本情報を学びましょう。

Sanghmitra Hitaishiのプロフィール

名前 Sanghmitra Hitaishi
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 5′ 5″ (1.65 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

Sanghmitra Hitaishi

Sanghmitra Hitaishiの略歴

  • Sanghmitra Hitaishiは、インドのムンバイを拠点とするインド生まれの映画および演劇の女優です。彼女はインドとヨーロッパで働いています。彼女は2015年に、設立以来、BerlinaleTalentsLabに参加した最初のインドの女優に選ばれました。彼女のデビュー作であるLajwanti(The Honor Keeper)は、第64回ベルリン国際映画祭で世界初公開されました。彼女の今後のスペインの特集であるエル・デセンティエロでは、レオナルド・スバラリア、ジャン・コルネット、ミシェル・ノハーなどのスターと一緒に、パキスタンの女の子ナヒドを演じています。彼の他の長編映画には、バラナシの饗宴、BAパス2などがあります。彼女はまた、いくつかの短編映画に出演しました。彼女の短編映画Chidiya Udh(Bird Fly)は、インドのクレルモンフェラン映画祭への公式エントリーであり、その年に2つの全国賞を受賞しました。彼女が出演した別の短編映画は、公式セレクションに含まれていました。 2017年のレインダンス映画祭で。彼女はまた、Amazon、Pantene、KFCなどのブランドのいくつかのテレビコマーシャルを監督しました。彼女はまた、「私の夫は私を売春婦にした」と呼ばれる、飲まないでドライブするための有名なデジタルナラティブキャンペーンの一部でした。彼女はまた、2019年12月に制作が開始されるスペイン語の機能を共同執筆しています。
  • Sanghmitraは、インドの田舎の中心部、ウッタルプラデーシュ州で保守的な政治家に生まれました。幼い頃、彼女は母親から、インド古典舞踊を研究するためにクリシュナムルティ神智学協会の一部である世界的に有名な美術機関カラクシェトラ財団に送られました。幼い頃から舞台に立ち、クリシュナムルティのイデオロギーによって形作られた彼女の芸術的な旅は、人生のかなり早い時期に始まり、ムンバイに彼女の演技のキャリアを追求するように導き、現在は国際的な舞台にいます。

FAQ

  • Sanghmitra Hitaishiの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Fly、Bird』で、2014年に公開されました。