シェリーシェノイ(Shelly Shenoy)

シェリーシェノイは非常に有名なスターです。シェリーシェノイの職業は次のとおりです。追加の乗組員、キャスティング部門、女優。シェリー・シェノイは映画 『ブラックウェル・アンバウンド』に最初に出演しました。ここでは、シェリー・シェノイに関する基本的な情報を学びましょう!

シェリーシェノイのプロフィール

名前 シェリーシェノイ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 追加乗組員、キャスティング部門、女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

シェリーシェノイ

シェリーシェノイの略歴

  • シェリーシェノイはコロラド州デンバーでミシェルE.スミスからメアリーダニング(芸術家、教師)とマークスミス(コンサルタント、作家)として生まれました。彼女はドイツ人、アイルランド人、スウェーデン人の子孫です。シェノイは4歳でImaginatingDramaticsCo.で演奏を始め、7歳で最初のテレビコマーシャルに出演しました。 18歳のとき、彼女は世界的に有名なミュージカル劇場組織であるヤングアメリカンズに受け入れられました。 3回の全国ツアーと大学での最初の2年間の修了後、シェノイは2002年も演奏を続けるためにニューヨークに移りました。2004年、シェノイはマーガレットローズシャンパーニュと一緒に全女性スケッチコメディーグループ「売春宿」に参加しました。 (エイミー・シューマーの内部)&マリサ・ミラー・ウォルフソン(ベジケート)。シェノイの最初の執筆デビューは「ガールスカウト」で、シカゴのリジェクトフェストで優勝し、2007年にシカゴで開催されたファニーエストウィークでプライムタイムパフォーマンスサタデーナイトショーを上陸させました。 Time Out Chicago&TimeOutNYの全ページの記事。 2007年、シェノイはオンカム合法に関するすべてのトレーニングに再び焦点を合わせました。映画やテレビへの情熱にもかかわらず、シェノイのナレーションのキャリアは手綱を握りました。シェノイは、キャスパー・ザ・フレンドリー・ゴーストの主人公ミッキーとしてアニメシリーズで最初の役割を果たしました:キャスパーは恐怖の学校に行きます(カートゥーンネットワーク、Netflix)。シーズン1の終わりまでに(ショーがカリフォルニアに移動する前に)、シェノイは、愛するファンのお気に入りのFlyBoy、Harpo、Dummy Girl、および学校の​​看護師を含む25人の追加のキャラクターを声に出しました。 2012年、シェノイは8時46分にTARAとしての彼女の最初の映画の役割をオーディションして予約しました。シェノイはニューヨークタイムズのレビューで「注目すべき新人」として書かれました。 8:46は、カンヌ国際映画祭でベストアンサンブルキャストを獲得しました。シェノイは、ウォーキングデッド、マインクラフト、ゲームオブスローンズ、バットマンなど、TelltaleVideoGamesのチーフボイスアーティストおよびループグルーパーとして数十人のアンサンブルキャラクターを演じてきました。 2016年9月、シェノイは「ケイト」を演じて、テルテイルのウォーキング・デッドで共演デビューしました。 2016年、シェノイはNetflixのオリジナルアニメシリーズであるBingの音声監督として4か月間働きました。

FAQ

  • シェリーシェノイの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ブラックウェル・アンバウンド』で、2007年に公開されました。