マイケル・ワースマン(Michael Worthman)

マイケル・ワースマンは非常に有名なスターです。身長6フィート3インチ(1.91 m)。マイケルワースマンの職業は次のとおりです。監督、俳優、芸術部門。マイケルワースマンは、映画 『北大西洋の伝説と伝承』に最初に出演しました。ここでは、マイケルに関する基本的な情報を学びましょう。ワースマン!

マイケル・ワースマンのプロフィール

名前 マイケル・ワースマン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督・俳優・芸術部
身長 6′ 3″ (1.91 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

マイケル・ワースマン

マイケル・ワースマンの略歴

  • マイケル・ワースマンは、カナダのニューファンドランドにあるセントジョンズの俳優兼監督です。彼は、アロー、スーパーナチュラル、ハドソンとレックス、アストリッドとリリー・セーブ・ザ・ワールド、ドイル共和国、ロスト・ガールなどのテレビ番組にゲスト出演し、繰り返し登場するキャラクターとして出演しています。彼は、CBCのLittle Dogの定期的なキャストメンバーであり、ヨーロッパのネットワークViaplayのスカンジナビアブラックシリーズTROMでもあります。マイケルはまた、インディーホラースリラーの信じられないほどの暴力やインディークラストパンクのハンティングピグナットなど、いくつかの映画に出演しています。映画やテレビでの努力に加えて、彼はいくつかの劇団や映画祭の芸術監督を務め、民衆の敵、可能世界論、リグ、イプセンのスウェプトアウェイなどの数多くの作品を監督しました。マイケルはニューファウンドランド記念大学を卒業し、美術学士号とトミーセクストントリプルスレットアワードを受賞しました。

FAQ

  • マイケルワースマンの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『北大西洋の伝説と伝承』で、2005年に公開されました。

  • マイケル・ワースマンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    マイケル・ワースマンのプロデューサーとしての最初の映画は 『Application Process』でした。